占いツクール
検索窓
今日:118 hit、昨日:228 hit、合計:64,126 hit

ページ9





「続きまして第二問!」



【第二問】
小さい頃の記憶は?




樹「あー、これは俺と会う前だよね?」

「うん、全然前。4、5歳とかじゃないかなぁ」

北「あるんだ、その頃の記憶」

高「わかる笑、ちっちゃい頃の記憶とか抜けてそうだよね笑」

「まぁゆうて、この記憶しかないけど笑」





「はいせーのでどーぞ」

ジェシー『家族旅行』
高地『保育園で問題児』
京本『おばあちゃんおじいちゃんと遊んだ』
慎太郎『弟とケンカ』
北斗『転んで骨折した』
樹『迷子なってた』



「問題児というのは⁇」

高「えぇなんか怖いじゃん笑」

Je「DAHAHA‼︎」

慎「保育園で問題起こしてぇ、弟ケンカしてる時に転んで骨折してそうだよね笑」

北「そぉれだっ!笑笑」

「そこ3人マイナス10点ね」

慎「えぇっ⁉︎」







『なんかよく迷子にはなってた気ぃする』

樹「きたっ!」

『あるじゃん?よく、こぉ、お店で迷子のお知らせをします…みたいな笑。それよくされてた記憶あるなぁ』




【答え】
よく迷子になっていた




Je「昔から変わってない!ってことだね〜」

京「放浪癖ね」

「家族も見つけれないから放送で呼び出されてたんだろーねぇ」

北「よかったねぇ、見つけてくれる人に会えて」

「ほんとぉ、家族も安心。ありがとねー」

樹「どいたましてー」

「「「「「笑笑」」」」」








・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1069人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 宇宙さん» 読んでいただきありがとうございました。リクエストもいただき、少しでも楽しんでいただけていたら幸いです…。これからも愛読していただけたら嬉しい限りです!本当にありがとうございました‼︎ (9月30日 23時) (レス) id: c5d998aa01 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙(プロフ) - 完結おめでとうございます、お疲れ様でした!猫ちゃんの生き様に感動しながらも、自由奔放な所が好きです!また、リクエストの実現もありがとうございました。終わってしまうのは寂しいですが定期的に読み返そうと思います笑本当にお疲れ様でした!(長々と失礼しました) (9月29日 6時) (レス) @page27 id: ff3dee7eb9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - arcanaさん» コメントありがとうございます!催眠術の件ですが、ごめんなさい。彼女はこの本編動画には参加していない設定なんです。ですが、おまけとしてすとーんずのねこ。に書いています。それで楽しんでいただけたら…と思います。リクエストいただいたのに申し訳ありません。 (9月28日 12時) (レス) @page13 id: cc7c6feb4b (このIDを非表示/違反報告)
arcana(プロフ) - 更新楽しみにいつも読ませていただいてます!リクエストなのですが、SixTONESの催眠術のお話を見てみたいです!時系列がすこし前になってしまうのですが、よろしくお願いします!更新これからも頑張ってください!応援してます! (9月25日 12時) (レス) @page10 id: 15a3789e80 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もっちさん» コメントありがとうございます!全然ルール違反じゃないです、大歓迎‼︎笑 残りわずかになるかと思いますが最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです…。本当に感謝、ありがとうございます! (9月22日 0時) (レス) @page8 id: cc7c6feb4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。