検索窓
今日:32 hit、昨日:160 hit、合計:481,850 hit

紫煙 ページ8







樹「玲緒ー、呼ばれてるよ」

「んー、誰に?」

樹「おれー。」

「は?なにそれ笑」





樹「…月、綺麗だねー」

「…なにそれ、きっしょ」

樹「ちげーよ、マジで」

「分かってるよ笑 まぁ、今日は満月だしね」







樹「……生きてる?」

「んあ?うん。」

樹「ホントかよ笑」

「ほんとほんと笑」




樹「最近本数増えてんでしょ?」

「…そう?あんま気にしてないや
あー、けど慎太郎とかジェシーとかやけに最近飴玉くれるなぁ」

樹「……無理すんなよ」

「してないよ、全然
SixTONESの動画撮ってるだけじゃん」

樹「主はそうだけど、
演出、企画とかさ最近ほかのJr.も見てるっしょ」

「あー、まあうーん」




「…だいじょーぶだいじょぶ。
もう、あんなバカなことはしないよ」

樹「…おう、」









「そだ、ジェシーにさ飴玉はもっと美味いのにしてって言っといて」

樹「自分で言えよ笑」

「昨日もらったの、バナナスムージー味だった」

樹「は、そんなのあんの?マズそ笑」







ドライブ旅【奥多摩編BBQ & サプライズ!】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
871人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます、これからもよろしくお願いします! (2021年5月29日 9時) (レス) id: 57c6dd4fe6 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SixTONES大好きです大我君と北斗君と樹君寄りのオール担当です最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年5月28日 20時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茜空 | 作成日時:2021年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。