検索窓
今日:15 hit、昨日:21 hit、合計:180,843 hit

ページ7










「樹すぐ来て、玲緒が事故った」




事務所から連絡が来て指定された病院へすぐに行った




事故った、

それは他の人から巻き込まれた事故なのか、
それとも玲緒の不注意による事故なのか、

全然分からなくてただ急いで向かった









ICUで寝ている玲緒の姿を見たとき言葉を失った


口から出る管は呼吸器に繋がれ、両手にも点滴
身体中巻かれた包帯
ベッドの周りには幾つもの医療機器


話を聞いたらブレーキをかける様子もなく
ただ真っ直ぐ真っ直ぐに道路に佇む柱に向かったと







玲緒は生かされていた


今も、今までも、 生かされていた










「何やってんだ、俺は。」









事故の数日後、病室にバカレア組みんな揃ったけれど誰も何も話すことはなく解散となった


玲緒も全てのことを拒むように、ただずっと眠っていた







それから幾らか経った日
なぜかバカレア組でカレンダーの撮影があって

「また7人でやりたいと思わない?」

そんな高地伝いでのジェシーからの言葉

それからは早かった
ジャニーさんにみんなで直談判しに行ってSixTONESの結成


「six」という字や、散々デビューに近いと言われ続けて叶わなかった俺たち。
そして、それが玲緒を追い詰めてしまったことに対するトラウマ。

SixTONESを結成したものの不安だった。
言葉にしてないだけで6人みんなが何かを思ってギクシャクしていた






玲緒が起きた、そう聞いて
6人みんなで揃って病院に行き玲緒を前にした時、何を言えばいいのか分からなかった



「俺らSixTONESになった。玲緒もだからね。」



いや開口一番それかよ!


そう思ったけど、今までの不安とかちょっと吹き飛んだ
SixTONESの名前がなんだ、デビューがなんだ、
俺たちは玲緒も入れて7人でSixTONES

「少し待ってほしい」玲緒からのの返答は正直いまいちだったけど、病室を出てからみんなでつい笑ってしまった




「ジェシーいきなりすぎだろ⁈笑」

「えー⁈笑笑」

「見た?アイツの顔」

「見た見た。笑」

「は?、って言ったよな笑」

「言ってた笑」

「でもよかったちゃんと話せて」

「そうだな、」

「守ろうな俺たちで」

「おう、7人でSixTONES」

「やってやろうな」








戯れ→←あの頃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1245人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茜空(プロフ) - あおいさん» ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。。。 (2022年3月5日 12時) (レス) id: cc7c6feb4b (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - ストねこ3終了お疲れ様でした!最後にWikipediaのリクエスト答えてくださりありがとうございました!玲緒ちゃんの経歴が分かってより楽しくなりました!続編も無理のない程度に頑張ってください! (2022年3月5日 11時) (レス) id: c20f9e379b (このIDを非表示/違反報告)
茜空(プロフ) - もっちさん» ありがとうございますっ。もっちさんの習慣の一つになれてとても嬉しいですっ。リクエストも挑戦させて頂こうと思います。これからもどうぞ宜しくお願いします。 (2022年3月2日 20時) (レス) id: cc7c6feb4b (このIDを非表示/違反報告)
茜空(プロフ) - 宇宙-ソラ-さん» いつもありがとうございます。本当に嬉しいですっ。ふーま、いつきとのお話し増やしていきたいと個人的にも思ってます笑。がんばりますっ! (2022年3月2日 20時) (レス) id: cc7c6feb4b (このIDを非表示/違反報告)
もっち - とっても面白かったです!楽しみすぎて1しゅうかんに1回くらいのスパンで覗きに来るのが習慣にwもしよろしければGamingrRoomにスタッフとして来てる猫ちゃんが見たいです…良ければ検討お願いします。m(_ _)m (2022年3月2日 12時) (レス) @page50 id: 8cfaa2c659 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茜空 | 作成日時:2022年1月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。