検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:11,626 hit

【気まぐれ短編】(如月 千夜) ページ25





すとーんず
すとーんず
すとーんず

沢山の声が彼らを呼んでる
気持ちも最高潮でとてもいい顔をしてる

「行ってらっしゃい」

その背中を1人1人押していく、6回



またステージに立った彼らはとても輝いていた






彼らに初めて会ったのはドラマの撮影でだった
今までにないくらい楽しくて楽しくて
クランクアップの日なんてなぜかみんなで泣いた



「Youは特別なんだよ」

HONEYから外されて、ジャニーさんに言われた言葉

それからソロで活動する日々
honeyのメンバーからの冷ややかな目
どうして、デビューしたんじゃん
あたしは1人、置いてかれてるのに。
意味がわからなかった



「如月には期待してるんだ。」

ジャニーさんだけでない
みんなに言われ続けて、だから頑張った
ドラマに映画、歌番組、ソロステージ

けどHONEYにもSixTONESにもなれなくて

あたしはみんなとやりたい
どんなに頑張っても横にも前にも後ろにも
一緒に楽しめる人はいない
あたしに何を求めてるの


1人走らせたバイク
まっすぐまっすぐ走らせて
ちょっと少しだけ休みたいな

気づいたら真っ白い天井の下で寝ていた









__長い旅の途中僕らは
 いつも迷いながら歩いてくんだ


この曲はあたしが書いた
沢山迷惑かけて
でもずっと一緒にいてくれて
そんな彼らを精一杯に記した


__時に誰かに助けてもらったり
 時に誰かと ぐっとひかれ合ったり
 踏み出す度にまだ見ぬ世界が 僕を待ってんだ





・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:芸能人 , アニメ , ドラマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリコ - セーラームーンアニメはちびうさちゃん成り代わり設定とはるかさんとせつなさんも恋をしてそれから小学生小柄男ヒロインをセーラー戦士に変身してそしてはるかさんとせつなさんもヒロインの事が好きなのは分かるけどでも二人共ライバルになるお話を見せてください。 (2021年8月21日 1時) (レス) id: ebba95fe77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年10月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。