検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:100,242 hit

56 ページ12

12月31日。大晦日。

「今年もおつかれー!」
「かんぱーい!!」
バレーのメンバーで集まって忘年会。
一次会の居酒屋行き、二次会はいつもの飲み屋。
今年1年はこのメンバーといる事が多かった。
飲んでばっかりだったけど、楽しかったなぁ。


「はるな、彼氏とどう?」
「えー、見る?笑」
彼氏と順調なはるながみんなに動画を見せてきた。
すっごいラブラブなやつ(笑)
「えーやば!」
「ちゅーした!」
「うわぁ、いいなぁぁ」
みんなそれぞれ羨ましがってる。

はるな以外にも、今年彼氏ができた人が多い。
えりちゃんは、同じバレーメンバーのゆうくんと付き合い始めたし。

みんな幸せそう。いいなぁ。

「Aちゃんは?いないの?」
「連絡とってる人はいるけど…」
「えー!どんな人?」
「3つ上の公務員」
「え!いいじゃん!」
「公務員なら安定だし!」
「顔は?イケメン?」
「イケメンじゃないよ、普通の人」
「まぁでも普通が1番だよね」
「イケメンなら心配だもん」

そのあとみんなで理想の結婚相手について話し合ってた。


トイレに行き、出てきたところで若い集団が入ってきた。
男女6人くらい?20歳そこそこかなぁ。



普通に通り過ぎようとした時。



「Aさん…」



名前を呼ばれ、振り向くと



宮近くんがいた。



「あ、宮近くん」
「久しぶり」
「久しぶりだね」
「顕嵐もいるよ」
「顕嵐くんだ」
「Aさん、どーも」


久しぶりの宮近くんと話してると
隣にいる女の子の視線が痛い…。
…もしかして彼女?


「じゃあ、行くね」


なんかその場に居づらくなって、すぐ席に戻った。

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 宮近海斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みい | 作成日時:2021年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。