検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:45,800 hit

118 ページ19

何度も何度も角度を変えて押し当てられる唇。

逃げようとすると後頭部をガシッと押さえられる。

中村くんの舌が私の唇を這う。
固く閉ざしていても、舌でこじ開けられてしまった。

「…ん、やだっ…」
「はぁ、」
「中村くんっ…」


中村くんの指先が身体のラインをなぞる。
それにビクンと反応してしまう。

「…えっろ」
「……」
「言っとくけど、誘ってきたのそっちだからね」


そう言う中村くんは、
今まで見たことのない男の顔をしていた。


腰をぐっと引き寄せられ、またキスが続く。

蕩けるような中村くんのキスで、だんだん酔いが覚めてきた。


私はバカで浅はかだった。

今ならわかる。
さっきの中村くんの言葉の意味が。


少し身体を押すと、離れる唇。

息が上がる私を、中村くんはじっと見つめていた。


「なんであいつと手繋いでたの」
「……」
「俺が来なかったらあいつと手繋いで一緒に帰って、それで家に誘って今頃あいつに食われてた?」
「そんなことない…」
「あいつも男だよ」
「……」
「少しは警戒しろよ」

中村くんの鋭い視線が刺さる。

「ねぇA」
「……」
「俺が今までどんだけ我慢してきたかわかってる?」
「……」
「酔っ払った状態で家に誘うなんて、襲ってくださいって言ってるようなもんだからね」


わかってる…悪いのは、私。


「またこういうことあったら、次はもう無理だから」


ちゅ、と短いキスを繰り返した後、強く抱きしめられる。
そして中村くんは帰って行った。

119→←117



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 中村海人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aya(プロフ) - 好きなお話で更新停止してあるの残念ですね(;_;) (4月20日 21時) (レス) @page22 id: ff23500b61 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく素敵な作品!続きが楽しみです。 (12月13日 21時) (レス) @page22 id: 755d9d9841 (このIDを非表示/違反報告)
- このお話が凄い好きです。更新待ってます!! (7月5日 23時) (レス) @page22 id: 8941b71605 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みい | 作成日時:2022年3月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。