検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:102,307 hit

バレンタイン企画!番外編 ページ12

バレンタインなんで、番外編でもと…
本編まったく関係ないですw
なんでみおりちゃぁん←と九條ちゃんキャピッも仲がいいです((
それと、ギャグになりきれていないギャグまじってます。なのに急にシリアルもまざりまふ

では(白目)

ーーーーーーーーーーーーー

*



今日はバレンタインデー。


そう、バレンタイン



この日のために、料理の上手な愛坂ちゃんにさつきと一緒にお菓子作りを学んでいたのだ。

徹に、渡すため




アァァァ!!考えるとちょーはずかしい



やばいやばい、あばばばば



取り合えず落ち着こう。



すっすっはー



まぁ、それは置いておくとして(何をだ)



今私は、徹の家の前にいる。


今日は土曜日で、昨日学校が終わった瞬間家族で宮城に遊びにきた。

それで、今日チ…チヨッチョコを渡そうと徹の家に来たのだ。





インターホンを押そうとするけれど、押してしまったら徹に会うと言う恥ずかしさからなかなか押せない。


そんなことを繰り返しながら二時間がたった。

烏の鳴き声が聞こえ、夕焼けも見え始めていた。




あぁ、私なにしてんだ。


折角親に無理行って宮城に戻ってきたのに、結局渡せないのかな。



コンクリートに映る自分の影を睨みつけながら、泣きそうな気持ちになった。




「あれ、(人1)?」



え、?


聞こえた声は確かに君で、下を向いていた顔をドッとあげてしまった。



「徹…?」


「そうだけど、なにしてんの、」


クスッと笑う君は、夕暮れに照らされていて、とても綺麗だった。



「宮城に遊びに来たから、今日バレンタインだし折角だから徹にチョコあげようかなって……」



君に見惚れていることを悟られないように、精一杯の笑顔を保つ




「あ、義理だからね。勘違いすんなばーかばーか」




下を出して、あっかんべーをした後、チョコの入った紙袋を乱暴に渡す。



なんて、



ほんとは本命だけどね。



このことは私だけの秘密


酷いー!と喚いている徹を横目で見ながら考える。




君はどうせ、みおりちゃんからもらいたいなぁとか考えているんだろうな。




「ぎゃーぎゃー五月蝿い君に朗報です」



へ?なんて言って、間抜けな顔をしている君が面白くて、




「みおりちゃんからチョコ預かってまーす」



「……うぇぇぇぇ!!!」



うそ!うそ?と叫んでいる徹の前に薄いピンクのかわいらしい紙袋を出す。


「よかったね、」

彼の笑顔が私は好きだ。




私はちゃんと、笑えているだろうか。

奪いました。→←奪いました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ハイキュー!! , 悪女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

果汁ジノ%(プロフ) - はい!お気に入り登録してるので通知来たらマッハレベルで飛んでいきます! (2017年11月3日 21時) (レス) id: d083393dd1 (このIDを非表示/違反報告)
哀井(プロフ) - 果汁ジノ%さん» コメントありがとうございます! 更新して無さすぎて、自動的に 完結になっていますがまだ完結していないんですよね… 忙しくて更新が出来ない状況なので遅くなるとは思いますが ただ今執筆中なので、最後まで見て頂けると嬉しいです!!(*˙˘˙*) (2017年11月3日 21時) (レス) id: e5c79f34f5 (このIDを非表示/違反報告)
果汁ジノ%(プロフ) - 完結おめでとうございます!及川さんはこの後どうなったのですかね………(笑) (2017年11月3日 7時) (レス) id: d083393dd1 (このIDを非表示/違反報告)
哀井(プロフ) - 花*Knownさん» 綺麗な文章・・・有難いお言葉嬉しいです!読者様の応援が糧になります。更新については、やはり遅くなると思いますが、ラストスパート全力で書いて行きたいと思います! (2017年3月25日 22時) (レス) id: 9dc989b335 (このIDを非表示/違反報告)
花*Known(プロフ) - 哀井さん» 綺麗な文章に引き込まれました。更新頑張って下さい、応援しています。 (2017年3月21日 23時) (レス) id: 80c755237e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:哀井 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/maaaa/  
作成日時:2016年1月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。