検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:67,004 hit

# 02 ページ2

.





ドタドタと騒がしい音を立てながら

とりあえずスーツに着替えて、適当にメイクを済ませる。





「 あれ、アイライナーない⋯どこ〜〜! 」





メイクボックスを漁っていると

いきなりスマホの着信音が鳴った。





「 もう、朝早くから誰!よりにもよってこんな時に⋯ 」






画面に表示されていたのは

叔母さんの名前だった。



私のお母さんの妹にあたる人。



ここ最近は全く顔を合わせていないのに

いきなり何の用だろう。




とりあえず電話に出る。





叔母「 あっもしもし〜?Aちゃん?
久しぶりねえ、元気にしてた?」





相変わらずのハイテンションぶりだが、

当のAちゃんは今それどころではないのだ。





「 うん!元気!
なんだけど今遅刻しそうで超っっっっ絶焦ってるから、
用事ならまた後でにしてもらってもいい!?! 」



叔母「 あらそうだったの!忙しいところ悪いわねえ〜
でもすぐに終わるから一瞬耳貸して 」





はあ⋯マイペースっぷりも相変わらずみたい。




でもこの時の私は知らなかった。


この電話が、私の平凡すぎる毎日を大きく変えることになるなんて。





.

# 03→←# 01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - みどりいろさん» はじめまして、素敵なコメントありがとうございます(;_;)これからも更新頑張るので楽しみにしていてくださいね!!♡♡ (2023年4月5日 11時) (レス) id: fa54398538 (このIDを非表示/違反報告)
みどりいろ - めちゃくちゃ面白かったです〜!!!続きが気になります!!( ´͈ ᵕ `͈ )♡これからもお話楽しみにしてます! (2023年4月4日 11時) (レス) @page22 id: df8b2f2a91 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - sabaさん» はじめまして、コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです励みになります(;_;)これからも当作品をよろしくお願いします♡。 (2023年3月30日 17時) (レス) id: fa54398538 (このIDを非表示/違反報告)
saba(プロフ) - コメント失礼します!最近好きで作品見てます♡これからも更新頑張ってください!! (2023年3月29日 19時) (レス) id: fba36be707 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年3月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。