検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:120,020 hit

【漆】稽古ツー ページ8

「「「ご馳走様でした。」」」



瑠火「お粗末さまでした。」



槇寿郎「それじゃ、5分経ったら稽古だ。」



「分かった〜。じゃあその間お姉ちゃんと遊ぼ」



煉獄「はい!!」











槇寿郎「A、来月には最終選別だ。」



「…はい。」



槇寿郎「今日から炎の呼吸を使って訓練だ。いつもとは違う感じになると思うが、気を緩めるな。」



「はい!!」



槇寿郎「俺に一つでも傷をつけることが出来たら、今日の稽古は終いだ。つけれるまで終わらないと思えよ。」



「っ…はい。」











「炎の呼吸 壱の型 不知火!!」



槇寿郎「肩に力を入れすぎだ!」



「炎の呼吸 弐の型 昇り炎天!!」



槇寿郎「威力が弱い、もっと強く振れ!」











「炎の呼吸 伍の型 炎虎!!」



槇寿郎「っ!!」





素早く槇寿郎との距離を縮め、刀を振る。

舞った砂埃が治まると、槇寿郎の腕には血が垂れていた。





「は…。」



槇寿郎「良くやった、今日の稽古は終わりだ。」



「あ…はい!!」





槇寿郎に一礼し、縁側に腰を掛けた。

杏寿郎は「姉上、カッコよかったです!!」と目をキラキラさせていた。





「そお?ありがとう杏寿郎。」





頭を撫でると杏寿郎はえへへ。と笑った。

彼女はまたもや「可愛い。」と口に出した。

【捌】最終選別→←【陸】欲しいもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆゆ(プロフ) - こんにちは!男の人と女の人が誰か気になるwwwメディアも今より発達していない時代に杏寿郎は何処でそんな情報を…はっ、まさか父&母!?((;゚Д゚)よもや… (2021年6月5日 2時) (レス) id: b7969430ca (このIDを非表示/違反報告)
みゅあ(プロフ) - まゆゆさん» コメントありがとうございます! (2021年4月4日 11時) (レス) id: 58a82f7f15 (このIDを非表示/違反報告)
まゆゆ(プロフ) - あぁー杏寿郎も夢主ちゃんも可愛いぃー!続きを楽しみにしております♪ (2021年3月31日 3時) (レス) id: b7969430ca (このIDを非表示/違反報告)
みゅあ(プロフ) - 白さん» すみません、教えてくださりありがとうございます…!! (2021年1月3日 1時) (レス) id: bff99374af (このIDを非表示/違反報告)
- 弟杏寿朗かわいい!!関節ではなく、間接キスかと! (2020年12月31日 3時) (レス) id: 1de96798f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅあ | 作成日時:2020年11月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。