検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,378 hit

【今思っていることpart2】 ページ3

溢れてもこぼれない涙は
心に残り
泣くことも
許されやしないから

心曇った
あの日の空を思い出す
君が僕の背中を地に突きつけたこと
それから君は
僕を遠ざけて
最後の別れも言わず
どこかに行ってしまった

心の傷は
誰にでも癒されない
一生そのまま
引きづって行くしかないんだよ

溢れてもこぼれない涙は
心に残り
消えていく
君との楽しい思いで
消えてもなくらない
僕の心


悲しみは
あの日の空を思い出す
君が僕の希望を地に投げ捨てたこと
それから君は
僕のすべてを
奪ってそのまま
宙に捨てられてしまった

心の傷は
深くえぐれていき
傷を埋める
ものはこの世にないんだよ


溢れてもこぼれない涙は
心に残り
深く深く
奥に沈んでいく
さようならはない
僕の命


wow wow wow.....

【結婚式とかあこがえるーってなった時考えたこと】→←【今思っていること………】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌詞 , みゃるら , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゃるら | 作成日時:2018年10月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。