検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,318 hit

傭兵_寄生 ページ2

「やっぱりここの庭は綺麗だな〜」

私は今、荘園にある庭でくつろいでいる。

「あ、この花綺麗だな。後でエマに聞いてみよう」

花に見惚れていると…

「あ?何だこのボール」

突然私の方に赤いボールが転がって来た。

「どっから転がってきたんだろ」

そう思っていると突然

「ウゲッ!」

突然誰かから抱きつかれた。

「いや誰誰誰…」

驚いて誰を連呼してしまった。

??「ハッハッハッハッ」

後ろを見ると新しい衣装を来たナワーブがいた。

「お前か…」

傭「ワンッ!」

犬…?狼…?犬でいいや。犬の衣装を着たナワーブがいた。

「お手」

傭「ワンッ!」

おぉ…お手してくれた…これは犬だな←

「おぉー偉い偉い」

いつも私に向かって

傭「あれ?今日いつもよりスカートの丈短くねぇか?」

傭「え?好きな人が出来た?浮気か?」

て、キモイ発言してくるナワーブとは違い今日のナワーブは可愛かった。

「衣装のせい?まぁいいや」

「ほら、ナワーブ取ってこーい」

さっき転がってきた赤いボールを遠くに投げてみた

傭「ハッハッ」

するとナワーブはボールを追いどっかに行ってしまった。

3秒後…

傭「ワンッ!」

早っ!

「ははっ偉いねー(なでなで)」

いや、可愛いんだけど

「いつものナワーブとは大違い。ずっとこのままで良いのに」

傭兵_寄生→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 陰キャ組 , IdentityV
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏芽(プロフ) - クノラさん» それ、私も思いました。 (2020年8月4日 18時) (レス) id: c34c33be6a (このIDを非表示/違反報告)
ゆるま(プロフ) - 所々文章がおかしい所があってすみません!次から見直して間違いがないか確認してからお話をあげたいと思います!これからもよろしくお願いします! (2019年11月2日 10時) (レス) id: 73510db293 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 直ってる!コメ読んで下さったのかな?ありがとうございます! (2019年11月1日 20時) (レス) id: 12904ea3d2 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ(プロフ) - 全部が好き(突然の告白)← (2019年11月1日 20時) (レス) id: 55194c6b92 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - コメント失礼します。『探鉱者』が、『炭鉱者』になってません? (2019年10月31日 20時) (レス) id: 12904ea3d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるま | 作成日時:2019年10月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。