検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:435,276 hit

79,「再臨」 ページ35

はい、久しぶりの更新で久しぶりだな皆。




…………で、久しぶりのところ悪いんだが今私はどういう状況でしょうか?








.









_____はいはい時間切れー。









正解はーーー???









.









.









『……………………これはどういう状況ですか』




「挟んでる」



「挟んでるなァ」








半間君とその連れの青年に挟まれてる、でしたー。





いや違うんだって校門で出待ちされてたんだって!





とりあえず三人並んで私の家に向かってるけど……


半間君は面白そうに絡んでくるし、何故か連れの子めっちゃこっち見てくるし居心地悪すぎるわ!!







『いや挟んでるとかそういうのは良いんだよ分かってんだよ。そうじゃなくてだな?』



「半間君、コイツが噂の?」



「そーそー。東卍に囲われってけど普通に強ぇし面白いぜぇ?」







あーー、分かった。今の会話で全部分かっちゃった。







『半間君!?絶対この子に変な事話しただろ!?』



「えー?事実しか言ってないぜ?」



『私に興味持つ奴は大体変なこと吹き込まれて迫ってくるんだよ!!!』



「んー、でも今のとこフツーに面白い女の子って感じだけど?」



『君は黙っててくれないか色々ややこしくなるから!』







半間君に変な事を吹き込まれたのであろう青年。



金色のメッシュが沢山入った髪と、目尻にあるホクロが特徴的。動く度に音が鳴ることからピアスか何かに鈴が着いてるのだろうか。





(………それにしてもキレーな顔してんなあ……)





まあ多分彼を見て最初に思う事はイケメンだなあっていう考えなんだろーな。



まあそんな彼に何故半間君が私のことを言ったのかは知らんけれども。







『まあ何も言わずハイサヨナラも失礼だしな………自己紹介しようか。私は知ってるとは思うけど蘭A。君は?』





「………俺は羽宮一虎。一虎って呼んで?宜しくね、オネーサン」





『はぁ………うん。宜しくな、一虎君』









80,「軽薄」→←78,「毛髪」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (739 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3040人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛\(??)/(プロフ) - 続きが楽しみです!! (9月8日 16時) (レス) @page37 id: 1f94bf8b32 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 最高です最強です文才天才すぎですめちゃくちゃ好きです、、お手隙の際に更新してもらえたら嬉しいです!!完結までついて行かせてください! (2023年1月20日 14時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
まろん - 可愛いのとか、弟にしたくなるきもちわかります!こんなにも私が望んだ作品はないです!!ありがとうございます!!これからも更新頑張ってください (2023年1月2日 2時) (レス) @page33 id: 8c92803490 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!更新ってしないんですか?私、この小説が大好きです! 更新待ってます!!!! (2022年7月24日 1時) (レス) id: 50f3e04b49 (このIDを非表示/違反報告)
ぴゃ - サーモン……!!寿司ネタのサーモンは苦手ですけど、塩焼きの鮭なら大好きでありますわ!!!なので……続きをお恵みくださいまし………ガハッ… (2022年7月16日 19時) (レス) @page40 id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。