検索窓
今日:21 hit、昨日:36 hit、合計:435,139 hit

78,「毛髪」 ページ34

二人と色々話したあと、夕食も食べて、一日のルーティーンが終わり。



護衛の面でも問題なさそうという事なので二人は帰るらしい。ちょっと寂しい。




けど………涙を呑んで送らなきゃなんねんだ!!






「いやなら送れよ。引き留めんなよ」



『私だって本望じゃない………っ!!』



「Aさん………」






ただいまソウヤ君の髪の毛をもふもふしている所である。屈んでもらってぎゅーっと抱きしめている状態。


ちなみに手は同じく屈んでもらっているナホヤ君の頭の上だ。現在進行形でなでなでしてる。





(…………意外とナホヤ君嫌がらなかったんだよなー。噛み付きそうな勢いで抵抗してくると思ったのに)





…………………………え?ソウヤ君はって?抱き締めた瞬間顔真っ赤にしたよ。抵抗しない辺り天使だよな。






『あー………ホントにもふもふ…中毒性あるぞこれ』



「…………あっそー」



「喜んでもらえたなら嬉しいです……」






まあ何でこうしているかというと中毒性があるからである。


ソウヤ君の頭をなでなでと撫でた時に目覚めてしまった。この上質な毛皮顔負けのふわふわに。




いやまじでふわふわだぞ!?天パなのに絡まってるとかじゃなくてサラッとしてるんだけどふわって!それが重なってふわふわもふっみたいなさ!?






『んーー、ずっとこうしてたい』



「おいソウヤが頭動かせなくて困ってるだろーが辞めろ」



『すんません』






そんなこんなでふわふわふわふわふわふわふわふわして、泣く泣くふわふわとお別れした。



…………マジでめちゃくちゃ顔埋めてふわふわした。



先程も言ったがふわふわふわふわふわふわふわふわしたんだ、見送りするまで時間がかかるのは皆分かってくれるだろう。







『二人ともまた来いよ…またふわふわさせてくれよ』



「欲望まる出しじゃねーか」



「ま、また……ね、です…………」






やべぇ一家に一人河田ソウヤだ。



知ってるか?皆。あれはアナログ空間洗浄機………!その場にいるだけで周りの者を癒し綺麗にする力を持ってるんだぞ!






『また護衛してくれ!またな、ソウヤ君!ナホヤ君!』



「は、はい!また!」



「まあ、守ってやらなくもない」






………………ナホヤ君はツンデレか!!!









__________




キララ様、うおおお様、イオ様リクエスト有難う御座いました!!!



イオ様はシチュのリク有難う御座います!!

79,「再臨」→←77,「双子」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (738 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3039人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛\(??)/(プロフ) - 続きが楽しみです!! (9月8日 16時) (レス) @page37 id: 1f94bf8b32 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 最高です最強です文才天才すぎですめちゃくちゃ好きです、、お手隙の際に更新してもらえたら嬉しいです!!完結までついて行かせてください! (2023年1月20日 14時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
まろん - 可愛いのとか、弟にしたくなるきもちわかります!こんなにも私が望んだ作品はないです!!ありがとうございます!!これからも更新頑張ってください (2023年1月2日 2時) (レス) @page33 id: 8c92803490 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!更新ってしないんですか?私、この小説が大好きです! 更新待ってます!!!! (2022年7月24日 1時) (レス) id: 50f3e04b49 (このIDを非表示/違反報告)
ぴゃ - サーモン……!!寿司ネタのサーモンは苦手ですけど、塩焼きの鮭なら大好きでありますわ!!!なので……続きをお恵みくださいまし………ガハッ… (2022年7月16日 19時) (レス) @page40 id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。