検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:42,422 hit

19話 ページ20

「んー…って痛っ…」

背伸びをしたら肩に痛みが
当たり前か、肩に銃弾受けたもんな
…もう朝か。何時間経っただろう?

しばらくぼーっとしてると、病室に父さんが入ってきた

「あ、父さんおはよ」

父「おはよじゃないだろ!?
大丈夫なのか?撃たれて気を失ったみたいだが…」オロオロ

「どうせ病院に搬送されるんだから、眠たかったし寝ようと思っただけ
あれくらいじゃ普通死ぬどころか気絶はしないよ」

父「心配させるな…降谷さんから倒れたと聞いてびっくりしたぞ…」ホッ

…心配、してくれたのか…
前世じゃ心から心配してくれる人なんて、数人くらいしかいなかったな…

「…ありがと。私は大丈夫だよ」クス

父「…?Aが笑うなんて珍しいな。良いことあったか?」

「まあね。ところで父さん、入院しなきゃダメ?」

父「ダメだ。もし傷が悪化したらどうするんだ?」

「ですよね…じゃ寝てる」

父「え?…ってもう寝た…本当に猫みたいにマイペースだな…」

零「ま、それがこいつだからな」

父「ふ、降谷さん!」

零「悪いな、怪我させて…俺のミスだ…」

父「いえ、幸いまだ軽い方だったので…出血多量で死ななかったので大丈夫ですよ
ところでお仕事の方は大丈夫なんですか?」

零「あと1時間は時間があるから大丈夫だ
いつも色々すまないな…」

父「それはこちらのセリフです
降谷さんこそたまには休憩してくださいよ」

零「…善処しよう」

その後、二人は病室を出てった


〜翌日〜

伊「よ〜見舞いに来たぜ」

緑「俺もいるぞ」

「そのコンビで来るなんて珍しいですね」

伊達さんと緑川さんが来た
伊達さんも恐らくあいつに助けられたんだろう

緑「羊羹買ってきたぞ、食べるか?」

「!」バッ

伊「お、起きるの早いな…」

緑「こいつ和菓子好きだからな
で、他に何かいるか?」

「…何で病室の外にロリコンがいるのか知りたいです」

赤「バレてたのか…」

「緑川さんたちが入ってくる時にチラッと見えたので」

赤「ところで何か食うか?」

「羊羹あるのでいいです
…赤井さん、テレビつけてください」

赤「了解」

ピッ

アナ《今朝、銀行から10億円が盗まれてるのが確認されました
現在、警察は捜査を進めているようで___》

「…緑川さん」

緑「何だ?」

「宮野明美さんという方を助けてくれませんか?」

赤「…」

緑「え?でも…」

「広田雅美という方に防弾チョッキを渡すだけです」

緑「…分かった」





伊「…途中から空気だな、俺」

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生 , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月(プロフ) - 花言葉 さん» ありがとうございます!やっぱ風見さんいいですよね〜。これからも頑張りさせていただいきます! (2017年11月14日 20時) (レス) id: c0a6d25766 (このIDを非表示/違反報告)
花言葉 - 風見さんの娘ってとこですでにテンション80%くらいでしたが、謎解き出てきたら一気に最高潮になりました。←面白いです、更新頑張って下さい! (2017年11月14日 20時) (レス) id: 3318b01060 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 愛流さん» はい、図書室にたまたまあったので参考にしました(`・ω・´) (2017年11月8日 22時) (レス) id: c0a6d25766 (このIDを非表示/違反報告)
愛流(プロフ) - 謎ディですよね? (2017年11月8日 19時) (レス) id: 0e1226e354 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 美空さん» ありがとうございます!警察学校組はちゃんと救済しますよ (2017年10月31日 7時) (レス) id: c0a6d25766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 | 作成日時:2017年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。