検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:118,801 hit

:1 グループデート ページ5

:1 - 夏の音は恋の予感





[ さがみ湖リゾート ワイルドクッキングガーデン ]







慎「景色めっちゃイイじゃん!」



ふみ「えっ向こうのがさがみ湖?!」



樹「なにここ、すげーおしゃれ!」



大「俺 バーベキュー好きなんだよね〜」



優「じゃあ、とりあえず

各々テキトーに席座りますか!」



・・・・・



樹「では、みんなとの素敵な夏に!」


『「カンパーイ!!」』









_____________________

ジェシー、亜衣、北斗、優吾、ふみ、瑞樹 テーブル
_____________________



亜衣「ずっと焼いてるけど、変わろうか?」



優「あ、良いよ!好きなだけだから笑

気にしないで!」





横澤「優吾 優しいー!」

飯豊「さすが今回の男子の最年長ですね」




ふみ「北斗くんはバーベキューとかよくするの?」


北「いや〜あんまり笑」


ふみ「やっぱり笑 そしたらちょっと窮屈じゃない?」



北「でも、みんなどんな人か知りたいから

そうでもないよ」




ジェ「この肉うっま!!」


瑞樹「すごい豪快だね、」


ジェ「まじうまいよ?!いる??!」


瑞樹「え いや自分でもらうよ、笑」






横澤「バーベキューでどんな人かわかる笑」

松田「個性出るなあ」











_____________________

慎太郎、大我、樹、静月 、A テーブル
_____________________



『これおいしい〜!』


樹「これも焼けてるよー」


大「いただきま〜す!」



静月「大我くん 焼けたお肉ひたすら頬張ってて

樹くんの息子みたい笑」



大「っえ?! … いや!

俺はまじでそういうのできないからさ笑」



樹「俺も自分が好きだから

大我が食べてくれて嬉しいよ!」



静月「ここはそんな関係性なんだね(?)笑」



大「そう!俺が焼かせてあげてるんだよね」



樹「おい笑

あ、

これも焼けたかも!」




慎「うまそー!!バーベキュー最高だよな!」


『慎太郎ちょっと、お皿とって!』



慎「ん?


はい!」







横澤「えっ、なに!もう呼び捨て?!」


Ami「Aちゃんって

そんな大胆な子なんですか?!笑」

:1 グループデート→←:1           



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - sixTONES大好きです大我君と北斗君と樹君のオール担当です最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月5日 10時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - ジェシーか北斗くんと結ばれたいです!!更新待ってます^ ^ (2020年9月25日 0時) (レス) id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:todayis_ | 作成日時:2020年9月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。