検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:77,302 hit

story84 ページ17

「んっ・・・、ここは・・・」





Aはベットの上で目を覚ました





土方「やっと目ぇ覚ましたか」





「土方さん・・・」





Aの寝ている脇には壁にもたれ掛かっていた土方と椅子に座っている沖田がいた





沖田「Aさん、爆発に巻き込まれて意識を失ってたんでさぁ

覚えてますかぃ?」





「あ、そっか・・・平嶋に・・・」





土方「その平嶋について警察として聞く

お前は平嶋と何の関係があるんだ?


そして、お前は本当にあの黒豹なのか?」





「もう、隠せないってことね・・・」





そう言いAはゆっくりと体を起こした





「土方さんの言う通り、私は攘夷戦争に参加していた黒豹。


あ、確かここに・・・」





そう言ったAは懐を漁り、ある写真を取り出した





「ここに写ってるのが黒豹と呼ばれた頃の私」






Aが家を出る前に持っていた写真だ





少しクシャクシャになっていたがしっかりと分かる





沖田「これが昔のAさん?」





黒髪のロングヘアーなAに2人は少し驚いた顔をした





「ほら、後ろに高杉とか桂とか写ってるでしょ?」





土・沖「「???」」






そう言われ2人はよくよくと写真を見つめた





「この写真、前に土方さんが写真立てを起き上がらせようとした時の写真」





土方「っ!?あの時の」





「この写真で高杉と桂との関係がばれるとおもっちゃって・・・」





沖田「このAさんの隣にいる人は?」





「・・・それは、私の姉さん


平嶋の婚約者だったの」





土方「婚約者・・・?」





「そう、姉さんは私を庇って死んでいったの

それを平嶋は恨んだんだろうね


そんなことのせいで江戸の人達に危害を加えてしまった」





そうAが俯いていると、部屋のドアが開いた





「Aっ!?」





「え、銀時?」





銀時が慌てて入ってきた





ある便箋を持って

story85→←story83



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア - 続きがみたいですm(_ _)m (2020年9月22日 14時) (レス) id: 096b994781 (このIDを非表示/違反報告)
ニーナ(プロフ) - 更新して頂けないのでしょうか?とても面白いとおもったのですが…残念です (2018年2月4日 23時) (レス) id: 6963555a72 (このIDを非表示/違反報告)
にーどぅ(プロフ) - 莉威さん» 指摘あざますっ!(*`ω´)b (2016年3月7日 3時) (レス) id: 502d033db8 (このIDを非表示/違反報告)
莉威(プロフ) - 94の神威のセリフこれから行くところにがこらからになってます (2016年3月7日 0時) (携帯から) (レス) id: b86a6c6602 (このIDを非表示/違反報告)
優姫 - 遅れたけど、続編おめでとう!!!!。これからも応援していまーすガンバレ。 (2016年2月22日 12時) (レス) id: 28989a8939 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にーどぅ | 作者ホームページ:http://me1339  
作成日時:2016年2月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。