検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:43,817 hit

拾肆話 ページ15

お風呂から上がって寝巻きに着替え、鏡を見る。



鏡に映る自分はいつも通りの姿に戻っていた。





「やっぱり...」





今日試しに術を使ったら小さくなれた。

やはり、私にとりついた猫は化け猫だ。





別に人間に戻りたいなんて思わない。



戻ってしまったらもうこの本丸にはいられない気がする。




こうして化け猫の姿でいると、永遠の命を得られる。


そしたらみんなとずっと一緒にいられる。





「............」





前髪をいつものピンでとめて、長い髪を触る。





「....あつい」





脱衣場をでて縁側を歩く。




ふと見上げた月は丸くてとても綺麗だった。





「主?」



「あ、清光」





お風呂上りの寝巻きに着替えた清光。





「戻ったんだね」



「はい」





二人の間に流れる沈黙。





「あのさ、主」




あの時と同じで沈黙を破ったのは清光





「...愛してる」





目を伏せ、月光に照らされた清光の顔は少し赤い。



そんなに頑張って私に愛を伝えてくれてるんだなあ





「私も愛してますよ」






大好きな清光







大好き



だから離れたくない

拾伍話→←拾参話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 加州清光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*しち*(プロフ) - 麻月☆さん» そやね! (2017年6月5日 18時) (レス) id: cc0bb99201 (このIDを非表示/違反報告)
麻月☆(プロフ) - *しち*さん» ほたとつるね〜!どっちも可愛いよね〜ここじゃあれだしボードいかない? (2017年6月5日 18時) (レス) id: 2189571e01 (このIDを非表示/違反報告)
*しち*(プロフ) - 麻月☆さん» ゲームはしてないけどアニメは見ますたっ!!蛍丸と鶴丸推しじゃ。 (2017年6月5日 7時) (レス) id: cc0bb99201 (このIDを非表示/違反報告)
麻月☆(プロフ) - *しち*さん» だよね〜〜〜とうらぶ知ってんの? (2017年6月5日 7時) (レス) id: 2189571e01 (このIDを非表示/違反報告)
*しち*(プロフ) - 麻月☆さん» あのしちちゃんだよ?(真顔) (2017年6月4日 23時) (レス) id: bc3a158958 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻月☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/my3126rk5/)  
作成日時:2017年5月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。