検索窓
今日:30 hit、昨日:7 hit、合計:94,785 hit

クロス27 ページ34

紫の能力はあと7分で使えるようになるけど、それまで待っていられない。
7分。その時間が戦いのさ中ではいかに長く、生死を分けるかを私は知っている。



かと言ってゆっくり考えて最前の行動を導き出す、ということは言っていられない。
やはり、使える能力で応戦するか…



炭治郎の元に向かい、声をかける。



「炭治郎!こっちはひとまず大丈夫です!」



炭治郎は相手と戦っているのでこっちは向けないが、軽く頷いたのが見えたので、ちゃんと伝わった。



私もスペルカードや能力を使って炭治郎の援護をしていく。



炭「A!禰豆子は…」



「一応怪我は手当てしましたが…」



炭「!まずい!」



「え…!?」



禰豆子さんがいるはずの方向を見る。
しかし



「…いない…!?」



そして鬼の方を向き直すと



禰豆子さんを捕まえた鬼の姿があった。



「な、なんてことに…!」



炭「Aは会話を聞いていなかったんだ。だから仕方がない」



私を気にかけてか言葉をかけてくれる。
大方、捕まえるということは私に言ったような「家族」が関係しているのだろう。



いや、考えるのは後にして…
今は禰豆子さんを解放するほうを優先しよう。







?視点



?「ーー様。これは…」



「彼女があの世界にいる事で、物語に少し変化があるようね」



?「よろしいのですか?人の運命を変えれば別の人にも影響が及びますが」



「もうあちらにも理解者がいる。この間は止めたけれど、今度は止めないわ。多少の変化は想定内よ」



?「そうですか」



「霊夢と勇儀。2人が行ったのよね?」



?「そのようです」



「…霊夢はいいけれど勇儀が行くのは…」



?「あちらの世界ではタブーですからね。痕跡が無ければいいですが…」



「あちらには強者もいるようだし、勇儀の件は発覚してるでしょうね。それも、もう少しで解決するけれど」



ーの方を向く。



「それまでは彼女に任せましょう」



?「分かりました」




更新遅れてしまい、申し訳ありません!
リアルが忙しく、テストも近いので時間をあまり作れないという現状です。


必ず更新は続けますので、お待ちください。

クロス28→←クロス26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アワアワ - めっちゃくちゃ面白いです!!更新頑張ってください!!楽しみにしてます!! (2023年1月6日 11時) (レス) @page40 id: 2db5ff9399 (このIDを非表示/違反報告)
ケロケロ(プロフ) - 瑠華さん» ありがとうございます!すごい更新速度なのですが、待ってくださる方々のために完結させますので、楽しみに待っていてください! (2020年12月29日 23時) (レス) id: 923d69e9c3 (このIDを非表示/違反報告)
瑠華 - 更新楽しみに待ってます! (2020年12月5日 22時) (レス) id: d1978623ca (このIDを非表示/違反報告)
ケロケロ(プロフ) - 因幡さん» わ、私も課題終わりましたよ…?(汗)ある意味終わりました、ある意味…課題が…ぎゃぁぁぁ!! (2020年4月25日 19時) (レス) id: 923d69e9c3 (このIDを非表示/違反報告)
因幡 - 休み増えた宿題終わった (2020年4月19日 20時) (レス) id: c0af763869 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケロケロ | 作成日時:2019年11月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。