検索窓
今日:39 hit、昨日:31 hit、合計:292,398 hit

. ページ2

▶︎向井Side





今年のテーマは「出会い」か〜。



去年は入賞で終わった春のコンテスト。



U-18の有名なコンテストやからどうしても今年は優勝したい。




「しかし、このテーマやったらあの子しか考えられへんな〜」




雪寮のみんなにとってもAちゃんとの出会いは特別なことには間違いない。




どうしよう?


ダメ元で頼んでみるか?




そんなことを考えながらリビングに降りる。





ドアを開けると同時にまさに今考えてた子のでっかいため息が聞こえてきた。




向「どうしたん?そんな大きい溜息なんかついて」



Aちゃんはなんでもないって言うけど明らかに晴れない表情。



コーヒーを淹れてあげると『美味しい!』と一瞬で笑顔になった。




前から思ってたけど表情がころころ変わって可愛いというか面白いというか


写真に収めたくなるねんな。





突然やけど写真のモデルになって欲しいとお願いしてみれば


何やら考え込んでる様子。




もう一押ししてみると、しぶしぶ了承してくれた。




よし!そうと決まれば早速撮りに行こう!!




準備をして玄関に行くといつもより少しだけおめかししてるAちゃんが可愛らしい。



いつもほぼほぼすっぴんやけどこんなに可愛いんは素材がええんやろなぁ。



服装も短すぎないスカートにスニーカーて、なんでこの子はこうも俺のツボを抑えてくるん!?

しかも俺の大好きな生足やで??




『…そんなにジロジロ見られると恥ずかしいです』


なんて恥じらう姿もかわええなぁ。



あ、あかん、顔ニヤけてもうてた。




Aちゃんに引かれる前にしっかりせな。




パンパンと顔を両手で叩いて気を取り直し、


向「ほな行こか」


と歩き出す。





『どこ行くんですか?』

向「とりあえず、この近くの大きな公園にでも行こうかなぁと思ってるんやけど」

『この間蓮くんと一緒に行った所かな?』

向「めめと行ったん?
あー、この間のスポーツテストのご褒美のあれな。
どうせザリガニ釣りとかさせられたんやろ?」

『ザリガニ釣り、初めてでしたけどなかなか面白かったですよ!」



無邪気に笑うAちゃんとは裏腹に少しだけ胸がチクチクする。





めめはいいなぁ。

こんな可愛い子とデートできて。






あかんあかん、嫉妬してる場合ちゃうな。




絶対にええ写真撮って、今年こそ優勝するんや!

.→←コンテスト【橙】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (659 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4768人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なむ - もう更新しないんですか…? 続きが気になります。ゆっくりでいいので更新待ってます! (10月23日 23時) (レス) id: ec35228bfa (このIDを非表示/違反報告)
マスコット - 好きです!楽しみにしてます (2023年1月18日 3時) (レス) id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)
レリリ(プロフ) - すごく面白いです。忙しいと思いますが更新待ってます (2022年10月3日 12時) (レス) @page31 id: e9c04f2da0 (このIDを非表示/違反報告)
つなまよ(プロフ) - 更新待ってます!! (2022年5月10日 0時) (レス) @page25 id: 300c84084f (このIDを非表示/違反報告)
Nina - 更新待ってます‼️とても面白いです‼️ (2022年5月9日 22時) (レス) @page25 id: a69d533e05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:My | 作成日時:2021年9月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。