検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:120,571 hit

♯21 ページ21

after that time



「よし!OK!次は教会に移動」


今日は一段と暑い1日になりそうだな...



相変わらず俺の好きな場所はスタッフ達が行き交い慌ただしい現場だ
監督の指示で教会へと移動しようと踏み出せば、目の前に腕が差し出され、その先を見上げれば

「ひろ、掴まって」
にっこり微笑む光沢グレーのフロックコートを着た太輔
「うん...」
躊躇なく彼の左腕に右腕を絡め静静とエスコートされながら教会へ


あの後あまりの反響に第2弾が本当に決まってしまい、監督をはじめスタッフや社長までが乗り気で、又しても俺はウェディングドレスを着ることになってしまった

「暑いね…ひろ大丈夫? 教会内は涼しいと思うからもう少し頑張って」
「太輔こそ、首が詰まってるから暑いだろう 教会に着いたらひとまず水分取らないと」

そんなたわいない話でも太輔となら暑さも感じない

「それにしても今日のひろもめっちゃ綺麗だ このドレス凄く似合ってる」
「ありがとう...っていうべき? なんか複雑だな」
「是非本番の時も宜しくね」
「...本番?」

すーっと耳元に唇を寄せ″俺たちの″と囁く

思わず大声を出しそうになるほどびっくりして、身体を引き太輔の顔をまじまじと見つめる

「本気だから ひろと一生一緒」
「.....」
「もうひろの手は離さないから 観念して」

そう言って少し照れた顔をし、行くよと歩き出した

あの日太輔に会わなければこうして再び光の当たる大好きな場所に立つことは出来なかったと自覚してる
大好きな人の隣で一生一緒...

俺の手に差し伸べてくれた無限の愛を感じ、太輔が喜ぶのなら本番でも着ていいかな…

近い将来本当にそんな情景が起こる事を願い、絡めた腕に力を込め離れないようついて行くのだった



Happy end

2018.4.4 pearl

あとがき→←♯20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pearl(プロフ) - あーさんさん» きゃー(≧∇≦*)あーさんからコメ頂けるなんて!ありがとうございます。なんとか無事完結しました!今回はリハビリも兼ねてたのですが、割と悩まずサクサクとUP出来て楽しかったです。はいこれからもあたしのペースで頑張ります。ありがとうございました (2018年4月4日 16時) (レス) id: 0e0ff0af79 (このIDを非表示/違反報告)
pearl(プロフ) - puuさん» ありがとうございます!無事完結出来ました。萌え尽きて頂いたみたいであたしも嬉しいです(≧∇≦)大人シーン自信持っても良いですか?(笑)ほんと書くのって苦手なんですけど少しでも褒められるとそれが活力になる訳で(^^;;puuさんいつもありがとうです!! (2018年4月4日 16時) (レス) id: 0e0ff0af79 (このIDを非表示/違反報告)
あーさん(プロフ) - pearlさん完結おめでとうございます(^^)更新のたびにニヤニヤしながら読んでました(笑)また今から読み返します(^o^)これからもpearlさんのペースで頑張ってくださいね☆ (2018年4月4日 10時) (レス) id: 9f64d10094 (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - 完結おめでとうございます。2人の設定も好きだったし、ラブシーンもステキでした!!自信持って今後もぜひ大人シーンをお願いします!(笑)とにかく読んでて萌えました、萌え尽きました!!ありがとうございました。 (2018年4月4日 9時) (レス) id: a8da905861 (このIDを非表示/違反報告)
pearl(プロフ) - はちさん» はちさーーん!一気読みしてくれたの?変な所無かった?(笑)Fさん頑張ってKiさんを光さす場所へ導けたよ(≧∇≦*)そして苦手なおピンク突入…はちさんの期待を裏切らない程度にいい感じに書けるよう頑張ります!いつもコメありがとう! (2018年3月26日 16時) (レス) id: 0e0ff0af79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pearl | 作成日時:2018年2月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。