検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:120,569 hit

♯16 ページ16

髪をかきあげてた手に太輔の手が重なり、その反動で顔を上げると
太輔の唇が傷に触れ、ちゅっと可愛らしい音を立て離れた

びっくりして太輔を見つめれば、穏やかな笑顔で

「大好きな仕事で出来た傷なら勲章だよ!だから何も引け目を感じなくていいし、この傷も大好きだよ」
「...太輔」
「見せたくない傷を見せてくれてありがとう 今の宏光も大好き...だからこの傷ごと俺の物になって」

太輔の手が離れ、今度は俺を包み込む様に抱きしめる
髪をかきあげていた腕がズルズルと滑り落ち、太輔の肩に
このまま抱き締め返していいのだろうか…
こんな俺でもいいって言ってくれたこと、傷が勲章だよと言ってくれたこと
それだけで今まで重くのしかかってた行き場のない気持ちが浄化されてく

「...たい...す...け」
「ん?」
「.......」

言葉が出てこないからギュッと首の辺りに腕を廻し、太輔の肩におでこを付けて涙を流す
ぽんぽんと背中をあやす様に叩かれるから益々流れ落ちていき、暫く無言で抱き合っていた





泣き止んだのを感じた太輔が″大丈夫?″といいながら引き離し顔を見ようとするけど、泣き顔なんてみられたくないし、さっきは勢いで傷を見せたけど今まで隠して過ごしてたのもあり、見られるのはまだ慣れなくて戸惑ってしまう

それでも太輔は目尻や頬、おでこ顔中至る所にキスを落とし、最後は優しく唇に降りてきた

あの夕日をバックに初めてキスをされた時とリンクして、動けずにいる俺に少し唇を離し
″撮影してないから動いても声を出してもいいよ″ってからかわれ、再びキスを仕掛けてくる

「ん...っ」
「可愛い...」
首に巻いていた腕は太輔の服を掴み、縋って応える

暫く堪能され太輔の手が服の裾から侵入してきたのに慌てて服の上から動きを止める
このまま太輔と...ってのは不安もあるけどそれより...

「まっ...てっ」
「待てないんだけど...でも宏光が嫌なら無理強いはしたくない」
「...嫌というか...シャワーだけでも...」

太輔と抱き合うのは嫌じゃない
このままいけば多分俺が抱かれる側
だからせめて少しでも綺麗に...と思い口にしたのに

うーんと考える素振りをしてニコっと笑った太輔が
又してもキスをしてきた
しかもさっきまでのキスじゃなくディープキスになってきて、暫く堪能され離れた時には、ぼーっとして軽い酸欠状態

そんな俺を一緒に立ち上がらせ″掴まって″と言われ、首に腕を巻き付けるとお尻の下から抱き抱えられそのまま移動し始めた

♯17→←♯15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pearl(プロフ) - あーさんさん» きゃー(≧∇≦*)あーさんからコメ頂けるなんて!ありがとうございます。なんとか無事完結しました!今回はリハビリも兼ねてたのですが、割と悩まずサクサクとUP出来て楽しかったです。はいこれからもあたしのペースで頑張ります。ありがとうございました (2018年4月4日 16時) (レス) id: 0e0ff0af79 (このIDを非表示/違反報告)
pearl(プロフ) - puuさん» ありがとうございます!無事完結出来ました。萌え尽きて頂いたみたいであたしも嬉しいです(≧∇≦)大人シーン自信持っても良いですか?(笑)ほんと書くのって苦手なんですけど少しでも褒められるとそれが活力になる訳で(^^;;puuさんいつもありがとうです!! (2018年4月4日 16時) (レス) id: 0e0ff0af79 (このIDを非表示/違反報告)
あーさん(プロフ) - pearlさん完結おめでとうございます(^^)更新のたびにニヤニヤしながら読んでました(笑)また今から読み返します(^o^)これからもpearlさんのペースで頑張ってくださいね☆ (2018年4月4日 10時) (レス) id: 9f64d10094 (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - 完結おめでとうございます。2人の設定も好きだったし、ラブシーンもステキでした!!自信持って今後もぜひ大人シーンをお願いします!(笑)とにかく読んでて萌えました、萌え尽きました!!ありがとうございました。 (2018年4月4日 9時) (レス) id: a8da905861 (このIDを非表示/違反報告)
pearl(プロフ) - はちさん» はちさーーん!一気読みしてくれたの?変な所無かった?(笑)Fさん頑張ってKiさんを光さす場所へ導けたよ(≧∇≦*)そして苦手なおピンク突入…はちさんの期待を裏切らない程度にいい感じに書けるよう頑張ります!いつもコメありがとう! (2018年3月26日 16時) (レス) id: 0e0ff0af79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pearl | 作成日時:2018年2月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。