検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:38,788 hit

ページ5

キンコンカンコーン



[A行くよ!]



休み時間になりわたしは妃那に連れられ
上の階にいた。



てっきり忘れてた、妃那の一目惚れ相手探すんだった、、笑



「どんな人だったの?
いっぱいいるから見つけられなそうだけど…」




[もうね!この目に焼き付いてるの!]



その人を見ていない私は探しようがなく
妃那にばれなように探すふりをしていた


すると



《誰か探してるん?》



声が聞こえた方を見ると


ここの学校、イケメンしかいないの?って思うほどかっこいい人がいた

永瀬先生とは違うかっこよさというか…

ってなに永瀬先生と比べてんだろ




[あ!!!いた!!!]


え?


びっくりした顔で妃那が見ているのは
私に声をかけてきた人



[あ、あの!
一年です!一目惚れしました!
連絡先交換してください!]



妃那…急すぎるよ展開が…笑



《いいよ》


初対面ですごいな

チャラそう、、




《はい》


ん?携帯を向けてきたこの人




《はよ、交換しよ》




わ、わたしも?




「は、はい…」



《おれの名前、平野紫耀、よろしくな!》



「あっ藤田Aです」



そう答えると



《またな!Aちゃん、妃那ちゃん!》




ひらの、しょう先輩か〜

妃那が一目惚れするのも納得



[ね!かっこいいでしょ!
わたし、絶対彼女になる!好き!]




だから妃那は展開早すぎ笑



でも、がんばれっ!妃那!

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2018年4月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。