検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:362,095 hit

ド ッ キ リ 。 【 2 】 ページ39

*



コンコンッ。


澄んだノック音が2回ほど響いた。


翔くん、来たみたいやな。





橙「はい、どうぞ。」


櫻「こんにちは。」


桃「さ、くらっい…くん…。」



翔くんはニッコリと微笑むが、
のんちは動揺を隠せてない。




櫻「A、ちょっと借りてもいいかな?」


黄「…どうぞ。」


櫻「ごめんね。」




翔くんはあたしの手を
優しく引きながら楽屋を出ていく。





《 別室モニター 》



向{出てきた仕掛け人の2人
めっちゃ笑うてますやん。笑}






《 真白がいない楽屋 》 〜 紫 s i d e 〜



沈黙に包まれた。

そりゃそうや。
急にあんなカミングアウトされたんやから。




桃「俺っ…ややぁ…!」



ほら、のんすけ泣き出してしまうやんか。

ホンマにAの事 好きやもんな。



のんすけだけやない。

俺らも、みんなAの事…。





橙「1番は、Aの幸せやと思うんや。」


緑「……俺も、そう思う。」




照史も神ちゃんも
強がってそう言うてるけど、
めっちゃ涙目やん。


流星に至っては黙って俯いてるし。




紫「Aの事、祝福したろ?な?」


桃「俺っ…ややもん…!
A、はっ…俺らのやもん…!」




のんすけの背中を撫でてやると、
しゃくりあげながら訴えてきた。



それを見たメンバーみんな、
涙腺が緩んで 今にでも泣きそう。





《 別室モニター 》




向{ちょ、A〜。櫻井く〜ん。}


{ん?どうした?}


向{メンバーみんな泣きそうですわ。笑}


櫻{そりゃそうでしょ!
AはWESTの姫だもん。}


{ジーコ聞いた?
翔くんがあたしのこと姫って♡}


向{はいはい良かったな。
じゃ、ネタバラシに行きますかっ!}


櫻{{はーい。}}



*



楽屋の扉を開けると、
どんよりした空気が漂った。


シゲは気持ちの整理が出来たのか
楽屋に戻ってソファに座っていた。




桃「……A……。」


黄「櫻井くんに、幸せにしてもらいや?」


青「……。」


『うん。ありがとうみんな。
ドッキリやけどな。』



「「「「「「「は?」」」」」」」



サラリと暴露すると声が重なった7人。




桃「……それ、ホンマ、か?」


『おん。』


向.櫻「「お邪魔しま〜す!」」




大きい看板を掲げた
ジーコと翔くんが入ってきて、
やっとドッキリと分かったみたい。




桃「ホンマよかった…、」


『よしよし、ごめんな、のんち。』


橙「娘を嫁にやる気分やったわ。」


黄「俺も。」


*

な に き ん 。→←ド ッ キ リ 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
681人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆみつ(プロフ) - みきさん» リクエストありがとうございましす!大変遅くなりましたが、更新完了しましたので確認お願い致します(´°ω°)チーン (2016年7月29日 12時) (レス) id: 0d343755ed (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - 追加します。のぞむくんと楽屋でいちゃいちゃしてメンバーがしっそしているのがみたいです (2016年6月8日 22時) (レス) id: 903cd7f0f7 (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - のぞむくんといちゃいちゃしているのがみたいです (2016年6月8日 22時) (レス) id: 903cd7f0f7 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - はじめまして!リクエストさせていただきたいです!真白ちゃんのファンサもっと見てみたいです\(^o^)/よろしくお願いします! (2016年5月28日 20時) (レス) id: 9913160ef7 (このIDを非表示/違反報告)
まゆみつ(プロフ) - 望み叶える流れ星☆〃さん» 初めまして!リクエストありがとうございます!今から執筆に入りますので、更新までお待ちください\(^o^)/ (2016年5月25日 15時) (レス) id: 0d343755ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆみつ。 | 作成日時:2016年2月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。