検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:362,101 hit

コ ン サ ー ト 。 ページ34

*



【 M C で の こ と 。 】





橙「やっぱりアレですね。
こうして見ると…A小さいな。」


『何やて力士。』


橙「誰が力士や。」





今回のツアータオルで汗を拭いてる
照史くんに思いっきりタックルをする。



くそぅ…ビクともせェへん。




緑「コンサート中に
ぶつかり稽古するの
やめてもらってもええですかね。笑」


『悪いのあっちやもん。』





神ちゃんに近寄りながら
照史くんの方を指差すと、
「指差すなや!チビ!」と言われた。





黄「確かに今のA
むっちゃ小さく見えるで。」


橙「あれや。ツインに挟まれとるから。笑」


桃「ん、あれ。A〜?」


青「どこ行った?」





のんちと流星が
わざとらしくあたしを探すフリをする。



アンタらの間におるわ!





紫「あー!もう!A泣きそうやんか!!」


『………。』


桃「あ、これは拗ねてますね。」


橙「巨人2人してやめたれ。笑」





ファンの子らはキャッキャッと
楽しそうに笑ってるけど、
あたしかなり酷いディスられ方やで?笑





1人ふてくされて、外周を歩き始めると
通ったところにいるファンの子に
ブンブンと手を振られる。


ファンサの団扇には
《シロちゃん!美香って呼んで!!》
って書いてあった。





もうさ、素直にファンサするよね。




『美香ちゃ〜ん♡』


橙「あ、目ェ離した隙に絡んでる。笑」




美香ちゃんという子に
手を振りながらマイクを通して名前を呼ぶと
最前列の美香ちゃんは泣き崩れてしまった。



アリーナからもスタンドからも
黄色い歓声が響いた。





紫「参戦しとるミカちゃん幸せやな〜。」


橙「ミカちゃん何人いますか〜!!??」




マイクを通して照史くんが質問すると、
ちらほらと手を挙げるファンの子ら。






橙「みんなあれやな。
『Aに名前呼んでもらったよ!!』
って自慢できるで!笑」


黄「どんな自慢やねん。笑」






あたしは美香ちゃんにまた手を振り
メインステージに戻っていった。






*


リクエスト作品です。

【 コンサートでシロちゃんをいじる 】

ファンサービスも入れちゃいました( ¯ω¯ )

リクエストありがとうございました!!

引き続きリクエスト募集してます!!




*

し ゅ う か れ ん 。→←真 白 の 小 瀧 事 情 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
681人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆみつ(プロフ) - みきさん» リクエストありがとうございましす!大変遅くなりましたが、更新完了しましたので確認お願い致します(´°ω°)チーン (2016年7月29日 12時) (レス) id: 0d343755ed (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - 追加します。のぞむくんと楽屋でいちゃいちゃしてメンバーがしっそしているのがみたいです (2016年6月8日 22時) (レス) id: 903cd7f0f7 (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - のぞむくんといちゃいちゃしているのがみたいです (2016年6月8日 22時) (レス) id: 903cd7f0f7 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - はじめまして!リクエストさせていただきたいです!真白ちゃんのファンサもっと見てみたいです\(^o^)/よろしくお願いします! (2016年5月28日 20時) (レス) id: 9913160ef7 (このIDを非表示/違反報告)
まゆみつ(プロフ) - 望み叶える流れ星☆〃さん» 初めまして!リクエストありがとうございます!今から執筆に入りますので、更新までお待ちください\(^o^)/ (2016年5月25日 15時) (レス) id: 0d343755ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆみつ。 | 作成日時:2016年2月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。