検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:362,110 hit

小 さ い オ ッ サ ン 。 ページ29

*




今日は少しお出かけ。


誰とかと言うと……。





「シロ〜♡♡♡」





はい。

我等の兄さん。

エイトの渋谷すばるくんと。






『ちょ、そんなデカイ声出さんでください。』


渋「やってシロとデートやで!?
そらテンション上がるに決まっとるやろ!」


『そう言ってもらえるのは嬉しいです。
声のボリューム下げてください!!』






隣で喋るすばるくんは
身長は小さいくせに声が大きいから、
迷子になっても1発で見つけれるレベル。





『で、今日はどこ連れてってくれるんです?』


渋「おぉ、そうやそうや。どこ行きたい?」






すばるくんの車の中で
どこに行こうか考えていると、
道沿いに小さな看板が立っていた。





『すばるくん、ご飯に行きません?』


渋「ご飯?シロ腹減ったん??」


『んー、少し。』


渋「分かった。ほな行こか!」






信号が青に変わり、
ゆっくりとアクセルペダルを踏んで
徐々に加速させていく。


窓を少し開けると、
春風の匂いがしたような気がした。





*



リクエスト作品です。


続編です。


続きますよ〜!!



*

小 さ い オ ッ サ ン 。 【 2 】→←可 愛 い 後 輩 ち ゃ ん 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
681人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆみつ(プロフ) - みきさん» リクエストありがとうございましす!大変遅くなりましたが、更新完了しましたので確認お願い致します(´°ω°)チーン (2016年7月29日 12時) (レス) id: 0d343755ed (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - 追加します。のぞむくんと楽屋でいちゃいちゃしてメンバーがしっそしているのがみたいです (2016年6月8日 22時) (レス) id: 903cd7f0f7 (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - のぞむくんといちゃいちゃしているのがみたいです (2016年6月8日 22時) (レス) id: 903cd7f0f7 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - はじめまして!リクエストさせていただきたいです!真白ちゃんのファンサもっと見てみたいです\(^o^)/よろしくお願いします! (2016年5月28日 20時) (レス) id: 9913160ef7 (このIDを非表示/違反報告)
まゆみつ(プロフ) - 望み叶える流れ星☆〃さん» 初めまして!リクエストありがとうございます!今から執筆に入りますので、更新までお待ちください\(^o^)/ (2016年5月25日 15時) (レス) id: 0d343755ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆみつ。 | 作成日時:2016年2月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。