検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:362,103 hit

ご 飯 デ ー ト ( ? ) ページ2

*



『あっ、シゲ〜!!』


赤「アホ!声でかいわっ!」







今日はシゲと2人でご飯デート。


2人で出かけるのはかなり久々やから
少し緊張している自分がいる。






『ねぇ、どこ食べ行く?』


赤「せやなぁ…あ、寿司屋行こ。」


『おぉ!ええなぁ!回転寿司?』


赤「あたりまえや!
くるくる回るんが楽しいんやからな!」





回転寿司の醍醐味について
ニコニコと話し始めるシゲが
とてつもなく愛しく感じた。←








電車を乗り継ぎ到着した回転寿司屋さんは
平日のお昼という事で、混んではなさそう。





赤「よっしゃあ、食うで〜!」


『お寿司とかめっちゃ久々やわ。』







シゲはお手拭きで手を拭いて
醤油も出さずにまず1皿に手を伸ばす。


……ふぅん、ウニか。









赤「んっ!?んまぁ!!
A、めっちゃ美味いで!!!」





口に運んだ瞬間 笑みが溢れたシゲ。


この子があたしよりも年上だよ?
見えないわぁ。笑







赤「Aもいっぱい食いや?」


『すいませーん。中トロ3皿くださーい。』


赤「序盤からぶっ飛ばすなぁ!笑」







板前さんに注文してからというもの、
食欲に火がついたのか、
1皿食べ終わるとまた1皿注文。






赤「ホンマに美味そうに食うよなぁ。」


『やって美味しいんやもん。』


赤「親方も顔負けやで。」


『食レポなら負けん自信あるで。笑』







その後に大トロやサーモン、
イクラやサラダ巻きなどを注文して
全て胃袋に収めた。





赤「A、ここ米粒ついてんで。」


『んあ?』


赤「そのアホ面どうにかして。笑」






シゲの長い指が私の口元をかすめる。

そして、米粒をヒョイと口に入れた。






『ありがとう。パパみたいやな。』


赤「そこは彼氏ちゃうんかい。笑」






ハハッと笑いながら、
シゲはあたしの頭をわしゃわしゃ撫でる。







お会計はジャンケンで負けた方ってことで、
シゲがお会計をしてくれることに。







『シゲちゃん、ご馳走様でした♡』


赤「へいへい、満足ですかぁ?」


『うんっ!!』


赤「なら良かった。」








いつにも増して優しいシゲちゃんでした。








*






リクエスト作品です。


【赤色くんとの絡み】


ありがとうございました!!


引き続きリクエスト応募しています!!





*

B i r t h d a y ! !→←お さ ら い 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
681人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆみつ(プロフ) - みきさん» リクエストありがとうございましす!大変遅くなりましたが、更新完了しましたので確認お願い致します(´°ω°)チーン (2016年7月29日 12時) (レス) id: 0d343755ed (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - 追加します。のぞむくんと楽屋でいちゃいちゃしてメンバーがしっそしているのがみたいです (2016年6月8日 22時) (レス) id: 903cd7f0f7 (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - のぞむくんといちゃいちゃしているのがみたいです (2016年6月8日 22時) (レス) id: 903cd7f0f7 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - はじめまして!リクエストさせていただきたいです!真白ちゃんのファンサもっと見てみたいです\(^o^)/よろしくお願いします! (2016年5月28日 20時) (レス) id: 9913160ef7 (このIDを非表示/違反報告)
まゆみつ(プロフ) - 望み叶える流れ星☆〃さん» 初めまして!リクエストありがとうございます!今から執筆に入りますので、更新までお待ちください\(^o^)/ (2016年5月25日 15時) (レス) id: 0d343755ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆみつ。 | 作成日時:2016年2月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。