検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:32,224 hit

11% ページ13

柊「ねぇ水無瀬さん。」

A「なぁに?」

柊「なんで星野だけ下の名前呼びなの?」

A「っえ?
  テストでのご褒美で、、、」

柊「へぇー、、、
  じゃあさ僕のことも下呼びにしてくれない?」

A「別にいい...けど」

柊「ありがと。
  僕もAちゃんって呼んでいい?」

A「いいよっ!」

柊「ありがと、Aちゃん」

-次の日-

ルビー「Aー!」

A「ルビーちゃん、おはよっ!」

かな「A。」

A「かなちゃんも!」

いつもどおりの日常、、、と思ったら。

A「あれ、アクアくんは?」

ルビー「それがねぇ...



  熱出ちゃって。」

かな「えっ?!大丈夫なの?」

ルビー「うん、多分...?」


A「私今日、お見舞い行ってもいい?!」


ルビー「え?いいけど…てか泊まって?!!」

かな「ずるいわよAだけ!」


ルビー「はぁ?ロリ先輩が行きたいなんて一言も言ってないですけどー?」


かな「きぃいいいいいいいいいい!」

A「大丈夫だよ、かなちゃん!
  心配しなくても一人でいけるし!」

もう子供じゃないもん...!

かな「...はぁ。
  Aには負けるわ…」

ルビー「だいだいだいだいーーーーの天然さんだもんねぇ...」

A「え?よくわかんないけどかなちゃんは大丈夫!」


かな「そう、じゃあ今回は引き取らさせてもらうわ」


ルビー「えーやったぁ!」

かな「喜んでるじゃないわよ!!!」

ルビー「えー褒めてるの?」

かな「褒めてないしいいいい!」

A「ふふっ仲いいねぇ」

ルビー&かな「仲良くない!!!」

A「うおっ」

そしてあっという間に教室に着いた。

でもちょっと寂しい。

柊「Aちゃん、おはよ」

A「あ、渚くんおはよっ!」

柊「何、星野がいなくて寂しい?」


え、いきなり図星


A「あははは...」

柊「なに、図星?」

A「そんな訳ないじゃん!
  アクアくんがいなくてもやっていけるし笑」

柊「そっか…」


生徒「柊ー!ここ教えてー!」

柊「ああ、分かった

  じゃあね、Aちゃん」

A「う、うん。ばいばいっ!」

渚くんは勘が強いな・・・

と思うと女子グループに囲まれていた。

生徒「ねぇ、やっぱさ____」


なんですかーーー?!!

<続く>

12%→←10%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文月みふゆ(プロフ) - となほしに決まったんやねいいと思う。殿堂入りおめでとう私も過保護更新しないと…続きを作るに一票✋ (11月15日 17時) (レス) @page18 id: c927a0ddb6 (このIDを非表示/違反報告)
綾 瀬 み ぞ れ(プロフ) - 七星 麗華@19日までぶりっ子???,??,??さん» わー嬉しいです!!!今日も更新するつもりですので是非🎶 (11月15日 12時) (レス) id: dd58b26447 (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華@19日までぶりっ子???,??,??(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます!!とっても良かったです! (11月15日 11時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
綾 瀬 み ぞ れ(プロフ) - 七星 麗華@???,??,??さん» ありがとうございます!!もっとみなさんが面白いと思える作品にしていきます!! (11月13日 17時) (レス) id: dd58b26447 (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華@???,??,??(プロフ) - めちゃくちゃ最高ですね!個人的には…咲魅華さんと同様、アクアくんが渚くんを殺ってほしいです(((素敵な神作品、ありがとうございます! (7月9日 14時) (レス) @page16 id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾瀬みぞれ-コンテスト開催- x他2人 | 作成日時:2023年5月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。