検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:102,765 hit

scene9. ページ10

貴「褒めてます!笑
それだけ本人とは全く別の人格に
なり切れてるってことですもん!」

星「じゃあ、
褒めてくれてるということで!笑」

貴「うー、なんかすみません…」


ラ「うふふ、仲が良いと言うことは
伝わりました!!笑

では、最後に一言お願いします。」


星「はい!
全力でモテない演技をさせていただきました。笑

健太郎が恋をして
今まで自分の内に篭ってた彼が
徐々に外に目を向けていく姿に
観ている皆さんも勇気をもらえるはずです。

メインの2人もですが、
周りのキャラクターも
とても魅力的な方ばかりなので、
楽しんでもらえると思います。

是非、劇場でご覧下さい。」


貴「いつもは、素敵な源さんの
全力モテない演技、必見です!」

星「いじってるじゃん!笑」

貴「すみません。笑
源さんも仰ってましたが、
成長していく健太郎さんは
ほんとに素敵で、
思わず応援したくなります。

私も初めて盲目の女性を
演じました。

たくさんこだわったので、
映画館の大きい画面で見て欲しいです。」


ラ「取材は以上です。
お二人ともお忙しい中、
本当にありがとうございました。」


2人「ありがとうございました。」

星「Aちゃんお疲れ様!
今日はこれで終わり?」

貴「はい!この後だーすーとごはんの予定です。」

星「相変わらず仲いいね!
いいな〜
今日ラジオなんだけど、
それまでの間お邪魔してもいい?」

貴「やったぁ!!
だーすーも源さんに会いたがってたんで
喜ぶと思います。
行きましょ〜」


だーすーに予約してもらった
お店に到着すると個室に案内された。

scene10.→←scene8.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mxoxo8(プロフ) - 、さん» うっかりしていました!ご指摘ありがとうございます! (2020年8月10日 7時) (レス) id: 34b604d95c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星村さん | 作成日時:2020年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。