検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:102,763 hit

scene48. ページ49

貴方「えっ!ちょっ!
大切にするって言ったじゃないですかぁ!!
私まだ心の準備が、、、

あ、ほらっシャワーだって浴びてないし!!」

江口「やだ。もう待てない。
”私に触りたくないですか…?”って言ったのだれ?」

声真似のクオリティは置いておいて
全然目元が笑ってない江口さんに
逆らうすべもなく、ベッドの上に組み敷かれる。

貴方「ちょっと待っ、んんっ///」

江口「ごめん。
そんな可愛い声出されたらなおさら待てないや。」

抵抗も虚しく、角度を変えて
何度も落ちてくる口づけに
だんだんとふわふわとした感覚に襲われる。

私に触れる彼の手は
驚くほどに優しくて熱くて
身体全部を使って与えてくれる愛情に
私も必死で応えた。

ドラマやアニメでも味わったことのない
満たされた感覚に自然と涙が溢れた。


江口「Aちゃんっ?!
ごめん、どこか痛かった?」

貴方「ふふっ」

私の涙に気付き、さっきまでの熱を帯びた目から
いつもの優しい江口さんに戻って焦る姿がとても愛おしくて
思わず吹き出す。

江口「え?ええ?なんで笑う訳?
真剣に心配してるんだけど。」

貴方「すみません。
ギャップがすごくて、つい。笑」

江口「ねぇーえぇー!
Aちゃんだってさっきまで泣いてたくせにっ

てか、ほんとに大丈夫?
精一杯優しくしたつもりだったんだけど…」

ごにょごにょと語尾が小さくなるのが堪らなく愛おしい。

ベッドでうなだれる江口さんのつむじに口づける。

貴方「もぉ、江口さん、
落ち込まないでくださいよー
さっきのは大事にされてるなぁ、幸せだなぁって思って
嬉しくてつい…///」

江口「え?嬉し泣き??」

貴方「…はい。」


江口「すき。大好き。かわいい。


俺の彼女かわいい。無理。」



私の涙のせい?でその後すっかり狼さんになってしまった
江口さんを大人しくさせるのはとても大変だった。笑




いつの間にか眠りについていたようで
再び目を覚ました頃にはすでに外は真っ暗だった。

せっかくの休日の大半をベッドの上で過ごしてしまった事に
少しだけ後悔したが、隣で気持ちよさそう眠る江口さんを見て
恋人とのんびり過ごす休日も悪くはいなと思い直した。

scene49.→←scene47.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mxoxo8(プロフ) - 、さん» うっかりしていました!ご指摘ありがとうございます! (2020年8月10日 7時) (レス) id: 34b604d95c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星村さん | 作成日時:2020年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。