検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:102,770 hit

scene14. ページ15

貴方side

夕飯の買い出しの為にスーパーに
来ているとマネージャーの関ちゃんから
電話が来た。

貴方「もしもし?」

関「お疲れ様!
今ちょっと大丈夫?」

貴方「大丈夫よ〜
どうしたの〜???」

関「来週の月曜日なんだけどさ、
夜あそびのピンチヒッター
お願い出来ない?!

江口さんがライブで
お休みするから他にゲストを
呼んでたんだけど、
その人がまさかのダブルブッキングで
Aにオファーが来たんだけど…」

ラジオ前だしきついかな?
と申し訳なさそうな関ちゃん。


江口さんにはいつもお世話になってるし、
私のラジオにも来てもらう予定だし、
断る理由のない私はその場で
関ちゃんにOKの返事をした。


関「ありがとう!
早速先方に連絡するね!

江口さんいなくて残念だけど、
よろしくね!!

じゃあ、帰り気をつけてね!」


関ちゃんは言いたいことだけ言って
電話を切った。

あー、たしかに…
江口さんいないのは
ちょっと寂しいかも。


でも、
ずっと出たかった夜あそびだし
安元さんにも会えるし、
目一杯楽しもう。

安元さんと江口さんに
連絡しておこう!


A安元さんおひさしぶりです。
A来週の夜あそび、ピンチヒッターでお邪魔します!
A江口さんの分も頑張るのでよろしくお願いします。


安元洋貴スタッフさんから連絡来たよ。ラジオの日なのにありがとう!
安元洋貴江口の分もビール飲んでって!笑


安元さん優しいなぁー
来週が楽しみだ。


江口さんに連絡しようとしたら、
ちょうどそのタイミングで
連絡が来ていた。


江口拓也Aちゃんおつかれー
江口拓也夜あそび来てくれるんだってー?ありがとう!
江口拓也せっかくAちゃん来るのに自分が出れないのが悔やまれる…泣

スタンプ

『き ち い』と書かれたスタンプ。
お世辞にもうまいとは言えないけど、
なんか好きなイラストににやける。

あぁ、なんか今すごく江口さんに
会いたい。

今度江口さんもいる時に
呼んでください!と返信して
家路を急いだ。

江口さんのことを無意識で
考えていたので、
今日の夕飯はカレーにした。

マンションまで向かっていると
見慣れた背の高い後ろ姿が目に入る。


さっき無性に会いたいと思った
江口さんの後ろ姿。



悩んだけど、声をかけることにした。






貴「江口さーん!!」

scene15.→←scene13.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mxoxo8(プロフ) - 、さん» うっかりしていました!ご指摘ありがとうございます! (2020年8月10日 7時) (レス) id: 34b604d95c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星村さん | 作成日時:2020年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。