検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:102,761 hit

scene13. ページ14

江口side

今日はこのもやもやを
聞いてもらおうと思い、
いい男といえば!な先輩こと、
木村良平さんを飲みに誘った。

この前、久しぶりに
Aちゃんと飲んだ日のことを
良平さんに話した。

木村「なるほどな〜・・・
で、5歳も年下のAちゃんの
手のひらで転がされて悶々として
俺に連絡してきたってこと?」

江口「言い方www

まぁでもそうですよね...

Aちゃん忙しいし、
周りには素敵な人がたくさんいるし、
俺なんかがってビビッて
全然アプローチ出来てないのは事実です。」

木村「もー、ほんっとでかいのは身長だけだな。」


江口「ねええええ、、、
良平さんに言われると辛すぎるんすけど。泣」

木村「そんなに気負わなくたっていいんじゃない?

まぁ確かに、Aちゃんて
捉えどころがなくてふわふわしてる割に
芝居となると天才的で
なんとなく近寄りにくい感じあるかもだけどさ、

知れば知るほど
いい意味で普通の子なんだよ。

ビールがおいしいとか
そんな些細なことですっごくうれしそうにするだろ?

江口と一緒にいるAちゃんは
特に普通の子に見えるよ。

少なくとも俺には。」


だから自信を持てと言う
良平さんは改めてかっこいい人だと思う。

単純な自分は良平さんの
言葉でなんだかすごく
頑張ろうって気になれた。



------------------------------------------------------------
登場人物が話すときの表記が江口「」だったり江「」だったりに
なっていることに気づきました。。。
文字数的に修正できなさそうなところはそのままで行きます。
すみません( ;∀;)

scene14.→←scene12.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mxoxo8(プロフ) - 、さん» うっかりしていました!ご指摘ありがとうございます! (2020年8月10日 7時) (レス) id: 34b604d95c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星村さん | 作成日時:2020年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。