検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:63,928 hit

Mikoto's story ページ19

「それで?」

「え?」

東「え?じゃないでしょー
あからさまな態度とって」

興味津々な2人に対して昨日のことを話さないという選択肢は強制的に排除された


────

久「中堂さんもAさんも幸せそうでしたね」

「そうだね〜
羨ましいね〜」


いい感じに酔っていて
車の揺れが心地よく眠気を誘ってくる


久「み、ミコトさんは
彼氏は?」

「ん?いないいない!
ろくはどうなの?」


久「好きな人は…いるんですけど」


「えーそうなの?
同じ学校の子?
あ、でももう卒業したか〜」


久「はい、それに学校の子ではないです」

「そうなんだ。
ろくはいい子だし、きっと大丈夫!」

肩をポンとしてろくの顔を見ると
ろくはこっちをじっと見ていて
いきなり私の手を握った。

久「ミコトさんも…



ミコトさんでも、俺を男としてみてくれますか?」

え、なに?



その目があまりにまっすぐで目を逸らしてしまった

繋いだ手を振り払えることもなく車は進んで行く



「送ってくれてありがとう」

ようやく見えてきた家を前にお礼だけ伝えた

久「ミコトさん」

その瞬間ろくの顔が近づいてきて────



東「「キスされたー!!!?」」

「きゃー六郎もやるー!!」

東「何よー毛利さんでも何もないのに」

「ふーん。何もないんだ」

東「あ、いやいや、何もなくて当たり前なんだけど!ね!」

「ふーん。
それでそのまま帰ってしまったと?」


「うん、まさかろくにそんなことされると思ってもなくって…」

「それで?」

「そのまま帰ったけど」

「ちがーう!ろくとのキスはどうだった?」



「どうって…」

キスが初めてなわけじゃないし

東「ドキッとした?」


いきなりだったからそりゃドキッとしたけど

「六郎が男に見えた?」

意外と手とか大きいなっては思ったけど…

「私はいいと思うけどね〜六郎」

東「私も、ずっと六郎応援してるから」

「「ねー!」」

「待って、ずっとって何?」

東「気づいてないのミコトくらいだよ?」

「六郎は最初からミコトの事好きだったよ」


みんなは知ってたってこと?

「普通に3年も気づかないとかありえない」

「25年もこじらせてた人には言われたくないけどね〜」

東「それを言われちゃ〜」
「何も言えません…」

「東海林だって、これからそうなるかもよ」

「あっははは、それだ!
意地張ってばっかだと他の女に取られちゃうよ!」

何の解決にもならなかったけど
こうして2人に話せてよかった

Rokuro's story→←◯Mikoto×Rokuro's story



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光菜(プロフ) - とても面白かったです!!最後の更新から何年も経ちますが、更新待っていますね(˶'ᵕ'˶) (2022年1月20日 14時) (レス) @page27 id: 994989bbfc (このIDを非表示/違反報告)
me(プロフ) - いちごミルクさん» ありがとうございます!ちょっとネタ切れで考え中です。すみません。できるだけ早く更新できるよう頑張りますお待ちください(^^) (2018年5月17日 20時) (レス) id: 837f7761f7 (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク(プロフ) - 面白かったです!続き楽しみにしてます。頑張って下さい!! (2018年5月12日 17時) (レス) id: 62f9fc312d (このIDを非表示/違反報告)
me(プロフ) - KANONさん» ありがとうございます!私もまだアンナチュラルロスです。続編みたいですね!これからも更新頑張ります、楽しんでいただければ嬉しいです(^^) (2018年4月25日 14時) (レス) id: 837f7761f7 (このIDを非表示/違反報告)
KANON - アンナチュラル、中堂さんロスでしたがここのお話を読んで癒されてます。UDIメンバーのわちゃわちゃ?シーンも好きですし、中堂さんとのラブラブなシーンも好きです。どちらも想像?妄想できて完結したお話も好きです。これからもたくさん素敵なお話が続きますように‥ (2018年4月25日 0時) (レス) id: 1ebeb777d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:me | 作成日時:2018年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。