検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:59,854 hit

分かってても ページ19

阿部ちゃんside

ー処置室ー

阿部「痛いの分かってるけど、動いたらもう1回になっちゃうよ〜?」

佐久間「大丈夫、頑張れるのさっくん知ってるから^^」

A「できない"っ、んやぁ"!!(泣暴)」

Aの苦手な採血中^^;
最近ずっと点滴してたから手の甲っていう痛みに弱いAからするとやめてほしいとこね

今も手の甲の血管に触れただけで泣いて暴れた
これで出来ると思う?

佐久間「そんなに泣いたら頭痛になっちゃうよ?嫌だよね、すぐ終わらせちゃおう。」

なんて言っても簡単に出来ないのがAの血管
細くていつも難しくて時間かかるんだよねぇ

A「もうやぁ"、おしまぁい"!!(泣暴)」

阿部「阿部ちゃんまだ出来てないよ?出来たよ〜って言った?言ってないよね。」

A「だ〜め"!!(号泣)」

佐久間「ちょ〜っとちっくんするだけ。ダメじゃないよ〜。あ、テープ選ぶ?どれがいいかなぁ?^^」

怖がって嫌がるAに佐久間がたくさん声かけをしてくれてる
その間に血管を見る
ここなら大丈夫かなってところがあった

阿部「じゃあAちょっとちっくんするよ〜。」

そう言ってすぐに済ませるけど、部屋に響く泣き声
Aの泣き方って聞いてて辛い

A「うわぁぁん"!!」

佐久間「うさぎさんのテープ貼ろうね。痛かったねぇ。でもA出来たよ?もう大丈夫。頑張った(撫)」

A「うわぁぁん"、んやぁ"!!」

阿部「分かった。もうしない。阿部ちゃんAが良い子で居てくれたから出来たよ。痛かったね、ごめんね。」

こんなに泣かれちゃうと心が痛む^^;
小児病棟に居る限り仕方ないんだけど

ずっと泣き続けてるAを落ち着かせる為に抱っこしてトントンする

A「うぇ〜ん"!!」

佐久間「Aちゃ〜ん、ずっと泣いてたらさっくんも阿部ちゃんも悲しくなるよ〜。だからニコニコ笑顔になってくれないかなぁ?(撫)」

苦手な場所っていうのもあるかもしれないけど、ここまで泣かれるとヤバイよね^^;

阿部「もうちっくんしないよ?痛いのないからお部屋戻る?うさぎさんにテープ見せる?」

うさぎさんワードを使ってAの悲しい気持ちを切り替える

A「テープね、うさぎさんのね、」

阿部「うん、うさぎさんのテープ貼ったよって教えてあげようね^^」

泣き止んで会話もしてくれた
良かったぁ
このまま泣いてたらふっかに体調崩れたらどうすんのって怒られるとこだったよ

ーーーーーーーーー
リクエスト受付中です☆

鬼さん呼ばないようにね→←笑顔だったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病院 , 障害
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春姫(プロフ) - リクエストは雪どけの世界5で受付けてます^^ (2022年11月23日 12時) (レス) id: 62ae9e4928 (このIDを非表示/違反報告)
春姫(プロフ) - めんまさん» あってて良かったです^^;分かりました。いつもよりメンバー増やしますね^^ (2022年11月21日 21時) (レス) id: 62ae9e4928 (このIDを非表示/違反報告)
めんま - つあってますー!あ、結構嫌がって 押えてやる感じがいいです、! (2022年11月21日 21時) (レス) id: 26d9078dbd (このIDを非表示/違反報告)
春姫(プロフ) - めんまさん» リクエストありがとうございます(泣)是非書かせてもらいます^^えっと、主人公ちゃんがメンバーに吸引されるって事であってますか?理解力なくて申し訳ないです(泣) (2022年11月21日 20時) (レス) id: 62ae9e4928 (このIDを非表示/違反報告)
めんま - のど痛くて 痰が絡んでて吸引する話見たいです!(メンバーが)毎回リクエストすみません💦 (2022年11月21日 20時) (レス) @page47 id: 26d9078dbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春姫 | 作成日時:2022年10月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。