検索窓
今日:32 hit、昨日:7 hit、合計:43,314 hit

番外編005 sota ページ47

俺は今、困っている。
なんでかって?
隣でうたた寝しているAの胸が
俺の腕に当たっている。
こいつ、いつの間にこんなに成長したん?

俺の腕にしがみついて呑気に寝ている。
俺だって健全な男子高校生やし
最初はラッキーなんて思ったけど、
色んな事情がそろそろヤバい。

寝ている女の子に何かしようなんて
そんな悪趣味なことはしたくないから。

想「A?起きて」

「んっ…」

そんな甘い声出すなや!わら

想「俺以外の前でうたた寝なんかしたらあかんで」

ぽつりと呟いた独り言は届くはずもなくて。
幸せそうな顔をして寝ているAの頬を撫でた。

想「あーあ、なんか心配やなぁ」

無防備な君はかわいいけど、
俺ばっかり不安で、心配して。
たまにドキドキさせられて、
会うたびに好きが積もっていって。
振り回されっぱなしは悔しいから…


ちゅ

ちゅーしてやった!どや!
もちろん、ほっぺた。

想「もっと好きになってや」

暇やからAが起きるまで
ほっぺたプニプニすんねん。

「んー!なに、?」

あ、起きた。
眠そうな君にもう一度キスを落とす。
もちろん、ほっぺた。

「…ちょっと!なにすんの、」

真っ赤になった顔を両手で隠す姿も全部かわいい。
そんな顔、俺以外にしたらあかんで。
Aをギュッと抱きしめた。
今日の俺はちょっと積極的。

番外編006-1 sota→←番外編004 sota



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:Da-iCE , 工藤大輝 , 花村想太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かおり(プロフ) - さくらさん 感想ありがとうございます!初めてコメントいただいたので、とても嬉しいです(^^)番外編も頑張って書きますのでまた遊びに来てください! (2019年6月25日 21時) (レス) id: 5ecbc891ed (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - いつも更新楽しみにしてました!終わってしまうのは寂しいけど、番外編楽しみに待ってます!!! (2019年6月25日 21時) (レス) id: 30528eed19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かおり | 作成日時:2019年2月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。