検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:43,286 hit

番外編002 taiki ページ44

俺の部屋に来て百面相をしているのは想太だ。
なんだか面白いから、しばらく眺めていたけれど
だんだん鬱陶しくなってきた。

大「何しに来たんだよ。笑」

想「大輝くん、あのさ…いや、やっぱいい」

大「なんだよ!笑」


想太が話そうとしないから、無視して本を読む。
追い返さないあたり、大人じゃね?笑

「あー」とか「うー」とか悩んでる様子。
もっと静かに悩めないもんかね?笑

大「なに、Aとケンカでもした?」

想「いや、全然してない」

大「なんだよ、惚気かよ。リア充爆発しろ」

目線を本に向けたまま、冷たく言い放ってやった。
お前の悩みなんか幸せな悩みなんだろ。どうせ。


想「あのさ、ちゅーしてええと思う?」

え?
あまりに可愛らしい悩みすぎて思考停止。
いや、いいに決まってんじゃん。
付き合ってるんでしょ?
いや、お前、付き合う前にしようとしてたじゃん。

想「Aが可愛いすぎて、やばい」

大「え、キスだけでいいの?笑」

想「は?何、え?なに言うてんの、え?」

動揺しすぎて、いっそのこと可愛い。
なんだよお前、ずりぃーわ。

大「ほら、Aだと思って練習してみ?笑」

想「は?やめろ!キモいわ!」


ガチャ。
俺の部屋の扉が開いた。

「この前借りてた参考書…なん、だ、けど…

え!?想太!?

え?あ、えっと…ごめん!」


想太とじゃれあってるところを
しっかり見られた。

想「A!ちゃうねん。これは!」

いやーこれは面白い。

想「何、笑ろとんねん!最悪やー」

慌ててAを追いかける想太。
そんな可愛い弟と妹の青春の1ページ。

番外編003 DATE→←番外編001 sota



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:Da-iCE , 工藤大輝 , 花村想太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かおり(プロフ) - さくらさん 感想ありがとうございます!初めてコメントいただいたので、とても嬉しいです(^^)番外編も頑張って書きますのでまた遊びに来てください! (2019年6月25日 21時) (レス) id: 5ecbc891ed (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - いつも更新楽しみにしてました!終わってしまうのは寂しいけど、番外編楽しみに待ってます!!! (2019年6月25日 21時) (レス) id: 30528eed19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かおり | 作成日時:2019年2月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。