検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,772 hit

11 捜索 ページ12

〜Dream&girl's〜

Aya side
どうも!アヤです!
今日はUSJでのイベントがあったんですが、そこに柚と2ヶ月前に脱退したAが見に来ていると情報を獲たので
現在E-girls総出で探しております笑

Ami「見つからないよぉ〜」

Shi「そんな簡単に見つけれるわけないでしょ」

Erie「何箇所かに絞ろうよ」

乃「柚だけ楽屋に来たってことは」

杏「どこかで待ってるって事ですかね?」

Aya「それや!じゃあ、飲食店やな!」

Ami「シズカちゃん、、飲み物買いたい」

Shi「各自で買ってくださいw」

Aya「とりあえず、飲食店回ろう!」

わたしの声を合図に私達は飲食店を回ることにした

Aya side end

〜Happiness〜

楓「ん〜どこにいるんだろう」

SA「さーちゃんアトラクション乗りたいなぁ」

YU「ユリノも!」

MI「気分転換でさ、アトラクション乗らない?」

璃「璃スパイダーマン乗りたい!」

アンナ「えー絶対ハリドリ!」

すぐに話が脱線しちゃうHappiness
今回もいつものように脱線していた

夏「だめ!1番最初にA見つけるの!」

MI「心配しなくてもさ、Aのこと一番わかるのはうちらじゃん」

楓「こーゆーときAならどう行動するかでしょ?」

MI「そう。普段はオープンに感情を出さないけど、こういう遊園地大好きだったじゃん」

アンナ「柚とパーク内にまだいる可能性もあるってことだよね」

MI「だからさ、アトラクション並んでれば会えるような気がする。」

YU「じゃあすぐ行こう!」

SA「スパイダーマンね!」

Happinessたちはスパイダーマン乗り場に向かっていった

〜Flower〜

晴「萩花さ〜ん」

萩「なに?」

晴「お腹空きました〜」

真「絶対買いに行っちゃダメだよ」

美「お土産見ない?もしかしたらいるかもしれないよ? 食べるの好きだったし」

鷲「ありかも!」

萩「行ってみる?」

希「晴美さん、お菓子買えますね」

晴「いえーい」

Flowerはショップに向かった

12 捜索2→←10 謝罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:E-girls , LDH , Happiness
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら - 最新待ってます。 (2017年6月10日 14時) (レス) id: c36a27a292 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カラ | 作成日時:2017年5月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。