検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,773 hit

10 謝罪 ページ11

柚那side

初武部sideですね

ってそんな自己紹介してる余裕なんてなくて、私武部柚那焦っております。
なんてったって、Aちゃんがまだパーク内にいること話しちゃってみんなから追われております笑

柚「Aちゃん…」

あ『お〜おかえり笑』

柚「やらかした笑」

あ『なにを?』

柚「Aちゃんがまだパーク内にいること言ったら、萩花さんとか飛び出して行った」

あ『ま、仕方ないよね』

柚「ほんとにゴメン!」

あ『大丈夫、サングラスかけるから笑』

柚「いやでも萩花さんたちだよ? しかもそのサングラスってさ、、」

あ『あー萩ちゃんからのプレゼントや笑』

Aちゃんがカバンから出したサングラスは去年の誕生日に萩花さんからもらったというサングラス

柚「絶対気付くじゃん笑」

あ『ま、バレたらバレたときに考えよう笑 アトラクション乗るんでしょ?』

柚「乗る! スパイダーマン!」

あ『じゃあ行こ』

怒られなくてよかった〜
これで安心してアトラクション楽しめます笑
てことで、スパイダーマン行ってくるので武部side終わります笑

11 捜索→←9 再会2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:E-girls , LDH , Happiness
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら - 最新待ってます。 (2017年6月10日 14時) (レス) id: c36a27a292 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カラ | 作成日時:2017年5月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。