検索窓
今日:24 hit、昨日:18 hit、合計:7,171 hit

考える*MInWoo* ページ5

僕っていつからバカになったんだろう?一人で屋上に来て星を見上げる…

別に僕はカン・Aのせいで浮いたり、ときめいたりしていない。なのに今日もなぜかメルヘンウンソルヌナと話してるときにカン・Aの顔が出てきた。

気が付けばいつもカン・Aが僕の心の中にいる。心の中から出て行かずに、僕を正してくれる鬱陶しい人。

なぜかカン・Aに出会ってから退屈な毎日が笑えて来た。すごくめんどくさい大人で子どもかって思うこともオンマかって思うこともあるのにテレビをつけてドラマを見ればきれいな女優さんになる。

そのくせ…過去の恋愛だって引きずるし、恋しちゃいけないとか決めるし…なのに、真っ直ぐで一番正しい人間で、僕の人生で一番大きな影響を与えたんじゃないかって思えてきた。

なのに…平気な顔で嘘をつくし、平気で僕を泊めてくれるし…豪快だし…訳わかんない。

絶対君じゃなくちゃだめってわけでもないのに…どんなに悲惨な攻撃したっていつでも

「また来たの?」

とか言っちゃうし…ミノ先輩としてるところも見たけどさ…まだお子様だからわからないウ分のほうが多いんだって思った。

平気で次の日も入れ浸りだし…メルヘンウンソルヌナのように一番大切な人に出会ってから退屈だった毎日に光が差し込んだわけでもなく…

すべてが変わっていったわけでもない。

童話のような恋をしたから他の男に触れられただけでも汚いって思う純粋な心ができて、悪いことをして、壮絶な過去の持ち主と運悪く出会って、狭い世界で動いてる愛憎劇なドラマの主人公になった僕は…全く違う。

なのに最近不安なんだ。カン・Aが離れていくようで…なぜか落ち着こうとしても落ち着かない。

どんなにきれいな人を見てもかわいい人を見ても…カン・Aほど面白い人はいない。そう思えてくる。

気が付けば…カン・Aが僕の中心に来てた…。ぐじゃぐじゃな気持ちが僕を傷つけ苦しめた…。

だけど僕はまだ気づかない…カン・Aがいなくなったら生きていけないってことを…

やればできる→←嘘*MinWoo*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:boyfriend , ミヌ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いっちー | 作成日時:2014年1月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。