検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:56,865 hit

#13 ページ13

暫くその溢れでる色気と魅力に視線を引き剥がせずに居ると、宮浦くんはそのまま瞼を落とした。

なんていうか、掴めない。

無意識に目線が宮浦くんに向いてしまうのは、危なっかしいからだろうか。それとも、何かが惹き付けているのだろうか。


「おはよう、A」


『あ、渚沙ちゃん。おはよう』


サイド黒板には、カラフルなチョークで色とりどりに装飾された、"終業式まであと2日!"という文字が踊っている。

私たちの高校は他より遅い終業式らしく、他のところは7月25日からなものの、私たちは27日からなのだ。なんでも、卓球部の全国大会が被ってしまったかららしい。


「よっ、A」


『……ちょっと。重いんだけど』


人の頭の上に鞄を乗せるという、非常識的な行動をしてくるのはやっぱり……


『結人。殴るよ?』


「安心しろ〜?Aのパンチを喰らうほど弱くないからね」


『(自主規制)』


「やめろ」


人を不快にさせるのに無駄に顔の良いクズ野郎(早瀬結人)だった。ちなみに名前を読ませるつもりはない。


『なんの用?』


「あ、今度クラスで海行くんだけど。来る?」


『……海かぁ』


「来ない?」


コロコロと話題を変え、まるで自分の私物かのように私の机に腰をおろす結人。まじで一回しばいてやる。


『考えとく。ほら、授業始まるから』


「りょーかい」


どこか納得のいかなさそうな顔をしたまま、結人は自分の席に戻った。

別に良いけど……宮浦くんはどうするんだろう。

#14→←#12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:ミステリアス , 恋愛 , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yura - メチャ面白かったです!更新頑張ってください☆ (2022年11月29日 18時) (レス) @page19 id: 1e139209ca (このIDを非表示/違反報告)
望月れもん.(プロフ) - 結人くん確信犯じゃん..!?渚沙ちゃんたちは今頃どうなってるんだろうなあ.. (2022年11月13日 20時) (レス) @page24 id: fd34f5ea37 (このIDを非表示/違反報告)
望月れもん.(プロフ) - 宮浦くーん…!?まさかそれ自分が食べてたやつじゃないよねー…!? (2022年11月8日 13時) (レス) @page21 id: fd34f5ea37 (このIDを非表示/違反報告)
しいな - 望月れもん.さん» コメントありがとうございます✨いやぁ、実は迷ったんですけどねぇ……。たまには結人にも活躍させてあげようかと(笑)以外に影でバチバチの三角関係になってるかも……?! (2022年11月5日 13時) (レス) id: 55e14e7266 (このIDを非表示/違反報告)
望月れもん.(プロフ) - あナンパおっぱらってくれるのてっきり魅惑的でフシギくんなあの彼かと(( (2022年11月4日 7時) (レス) @page19 id: fd34f5ea37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しいな | 作成日時:2022年8月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。