検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:14,484 hit

ページ4

さて、新たなる長旅の始まり。

わしはこの世界ではどんな冒険をするのか_

そして、今までどんな冒険をしてきたのか_

と、語りたいところだが、


「おい!お前、ありったけの金寄越せ!」

「もしも金がねぇなら、体で払ってもらうぜ?
じゃねえと...酷い目に遭わせるよ?」


少しばかり、面倒な輩に絡まれてしまったわい

それに、この世界は少しばかり治安が悪い。
はあ、人間は環境に左右されやすいからのぉ、

ま、そこが人間の面白みでもあるのじゃが

さて、この人間どもは昼間から彷徨いておる。
そして、みすぼらしい服装からして無職じゃろう

ちと、からかってやろう


『こんな真っ昼間から見知らぬ女児に声をかけ、
己の未来の事も案じず強 姦しようとするとは
最近の者は廃れておるな』


すると、男共はわかりやすく憤怒した。
おお、こわいこわいw


「おまっ、!ガキが生意気なことを!」

「大人への口の利き方、教えてあげようか?」

「もしかして、俺たちの事舐めてんのか?!」

『舐めておるのは貴様等の方ではないか。

相手を見た目で判断。更にその者から正論を言われた
にも関わらず逆ギレして、胸ぐらを掴むとは
お主は自分の立場を弁えておるんかのぉw?』


そう言ってみれば、男共は堪忍袋が切れたようじゃ。
少し短気ではなかろうか?


「ッチ、後悔しても知らねえぞ」


そう言って男は拳を振り上げた。

_うむ、これはか弱い女児に手をあげようと
しているな。うん、ならば_

わしが相手を殴ったところで、状況から見て
正当防衛になるから少しくらい暴れてもよいだろう?


『後悔するのは、貴様等の方じゃな』


ブンッ


そして、拳が振り下ろされた瞬間だった。


ガシッ



?「複数人でカツアゲ、オマケに相手は子供で女。
そして、すぐ手を出そうとするとか

_恥ずかしくねぇの?」

・→←一章 別れと出逢いは共に有り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友希那(すぐるっちの恋人) - なめこ味噌様、上の2つは無視して良いですよ! (2022年1月5日 12時) (レス) @page9 id: 63dcc81372 (このIDを非表示/違反報告)
友希那(すぐるっちの恋人) - 私は『東方ダンマクカグラ』とか『東方ロストワード』などの東方関連の物から、『バンドリ!ガールズバンドパーティー』などの音ゲーが好きです! (2022年1月3日 23時) (レス) @page9 id: 63dcc81372 (このIDを非表示/違反報告)
友希那(すぐるっちの恋人) - まぁ私も東リベ1話だけ見たから、なんとなぁ〜くは分かる!………………はい!全く関係ないお話させていただきます!なめこ味噌様はゲームってしますか!?←何故この質問 私はめっちゃします!←だから何の情報? (2022年1月3日 23時) (レス) @page9 id: 63dcc81372 (このIDを非表示/違反報告)
友希那(すぐるっちの恋人) - 鬼○の刃遊○編みてぇーなー!呪術廻戦0はもう見にいったぜ☆あっそう言えばなんで東リベのキャラの名前が何人かわかったか教えてあげます!なぜかと言うと…………友人が東リベ大好きだからです!友人はちふゆが好きみたいです!←謎の情報 (2022年1月3日 23時) (レス) @page9 id: 63dcc81372 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ味噌(プロフ) - 友希那(すぐるっちの恋人)さん» ゆるゆるしてるねぇ〜大丈夫かぁ〜?まいきーとどらけん出たよ〜、うん鬼〇の刃の遊〇編見てこよ(他作品出すな)東りべ分からんないっスか…ん?その割には名前分かってるね?うん、呪術廻戦0見てこよ(( これからも頑張ルンバ (2022年1月3日 17時) (レス) id: 33fdb5d719 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なめこ味噌 | 作成日時:2021年11月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。