検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:328,512 hit

お仕置き4 ページ4

樹「…マジの『きょもほく』じゃん。きょも…今日はマジなんだね…」

きょも「いつもマジだよ。北斗にそろそろ気づいてもらいたいし。でも、お仕置きの意味もあるから」

京本の顔が…キュッと眉を吊り上げながら強い眼差しで俺を見てきた。

な、なに?なんか京本の言葉も…表情も怖いんだけど。
俺、何かしたか?

樹「薄々感じてたけどさ…きょもは、やっぱり北斗のことマジなんだね…?」

きょも「昔から、俺の気持ちは変わらないよ」

樹「…そっか…」

きょも「でも、みんなの気持ちも分かってるつもり。共有できるとこはする…でも最終的にはたぶん誰にも譲れないかも」

なんか5人の間の空気がピリッとしてる…。
なんか怖い…。
張り詰めたような沈黙…。

ジェ「大我ぁその顔、マジで怖いよ〜。大我?俺らも負けられないし。そこは俺も譲れない。でもさ、今はもっと優しい顔してよー?ほくちゃん怖がってる」

ジェシーが一際明るい声でその沈黙を破った。

きょも「ジェシー、うるさいよ、怖くないし!
負けないし。ただ、ホントにマジなだけ」

こーち「あーはいはい、ジェシーもきょもも、分かったから。なあ、北斗このままだと風邪ひいちゃうよ?そろそろどう?」

なんか高地が仲裁してる感じ??

樹「そーだな。じゃあ、始める?きょも、これはみんなでしてもいいんだよね?」

きょも「うん。いいよ。みんなで北斗にマーキングしよ。北斗…可愛くなっていいからね」

「京本…なに言ってるか分からない…ねぇ、なに?みんな、何なんだよ?!」

たろ「ほらほら北斗、落ち着いて。大丈夫大丈夫。じゃあ、俺からしていいかな?」

樹「うーん…慎太郎、太ももだろ?いきなり内股じゃ、北斗ビビるだろーし。そーね、高地が北斗にとって一番優しいしだろうし、胸からの方が最初はいいかもしれない」

たろ「まあ、たしかにー。ウブな北斗には内股が最初じゃ刺激強いかもね…じゃあ高地の次は俺ね。高地、優しくしてあげてね」

こーち「了解、了解!」

「な、なに?何するんだよ!ねえ、慎太郎?高地?」

樹が俺の上から退いて、高地が俺の両肩を押さえポジションチェンジした。で、慎太郎が俺の腰を掴んだ!

樹「なんか縛られてる北斗って…腕だけでも色気が…」

ジェ「次の慎太郎がやりやすいように、俺が足押さえてやるよ♫」

いきなりジェシーに足首をつかまれた。

「や…ジェシーやめろよ…!」

ジェ「始まるよー。ほくちゃん。もう諦めて可愛いくなって…ね?」

お仕置き5 by高地→←お仕置き3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
828人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おゆまる | 作成日時:2020年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。