検索窓
今日:19 hit、昨日:28 hit、合計:170,445 hit

どっちの…?※(オメガバ) ページ5

【きょも+じゅり×ほく】


突然、背後から目隠しされた。

だ、誰…?

そのままドンと突き飛ばされ俺は何か柔らかい場所に転がる様に倒された。

ピリッ!

「やっ…な、なに…⁈」

強い力で押さえつけられ、服を破かれ、脱がされた。

「なぁ、北斗って妊娠できるってホント?」

「えっ…な、んで…?ち、ちがう…!妊娠なんてできない!できるわけないじゃん!」

「ふーん…じゃあさ、試してもいいよね?」

2人の男の声。

どこかで聞いたことがあるのに…思い出せない…。
2人の男の荒い息づかい…。
俺の後蕾に何か熱い塊が押し付けられた。

「やだ、やめて…!やめて…!入れないで…!」

「妊娠しないなら、別にいいだろ?」

グッと俺の中に熱い塊が入ってきた。

「いた、痛い…!いや、やだ、やだ…!」

「ヤダって言いながらも…北斗…感じてるんじゃない?」

2人の男は執拗だった。

「北斗、出すよ…」

「えっ…!あ、やだ!やめて、やめて…!赤ちゃん、できちゃう…!」

「ふーん、やっぱりそうなんだね。俺たちとしては願ったり叶ったりだね。じゃあさ、しっかり孕んでもらおうか」

男の動きが早くなる。

「や、やだやだ…お願い、やめて!」

「もう無理。ちゃんと孕めよ。孕むまで終わらないからな」

そう言って男たちは繰り返し俺の中に……。
俺はそれを受け止めるしかできなかった。

やっと目隠しを取られ泣き濡れた俺の目の前にいたのは、まさかの…京本と樹だった。

2人は満足そうに俺を抱きしめながら囁いた。

「どっちの子かね?楽しみだね」

天使と悪魔→←指輪は誰のもの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

FUKI(プロフ) - はじめまして(^^)いつもいいお話をありがとうございますm(_ _)m私もきょもほくが好きですがじゅりほくも好きなので、こういう短編集で見ることができてとても嬉しいです!これからも楽しみにしています!! (4月10日 16時) (レス) @page5 id: e80d2cc236 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - 短編じゅりほくも楽しみにしてます!のんびり待ちますので、ご無理はなさらないで下さいね! (2020年9月26日 1時) (レス) id: 88fa24df75 (このIDを非表示/違反報告)
おゆまる(プロフ) - モモさん» ありがとうございます(o^^o)こちらのお話はとっても短いので…コメントまで頂くのが申し訳ないくらいです(>人<;)近いうちに短編でじゅりほくを更新したいと思ってます。 (2020年9月25日 20時) (レス) id: fbd0396cf8 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - こんばんは!じゅりほくありがとうございます!2人のやりとりにキュンとしました。 (2020年9月24日 0時) (レス) id: 23e27c4448 (このIDを非表示/違反報告)
おゆまる(プロフ) - モモさん» こちらこそですm(_ _)m全部読んでいただいてるなんて…メチャ嬉しいです(o^^o)更新がんばりますね! (2020年9月23日 23時) (レス) id: fbd0396cf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おゆまる | 作成日時:2020年9月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。