検索窓
今日:21 hit、昨日:28 hit、合計:170,447 hit

彼とは釣り合わない俺 ページ11

【きょも×ほく】


北斗溺愛なモテ男の京本と自分では釣り合わないと身を引こうとする北斗の話。


北斗side

今日も京本の周りは魅力的な人で溢れかえっていた。
それはいつもの光景で自然な日常。
地味で冴えない俺といる京本の方が不自然で…。

カッコよくて優しい京本。

ほら、今も京本の腕に絡みついてきた人を無下にできず、困った顔をしてるけど抱きつかせたままだ。

…皆の人気者の京本と俺はやっぱり釣り合わない…。

俺は今まで何度も思っては言い出せなかった
「別れよう」
と言う言葉を今日こそ言おうと決意した。



大我side

早く北斗と2人きりになりたいのに…!邪魔な人間が寄ってくる。でもそいつらを無下に扱うと…攻撃の矛先が北斗に行ってしまう。

…あ…北斗が寂しそうな顔をしながら俺を見てる。

“もう!俺に構うな!みんなどけ!”

そう言ってこのウザい人間たちを蹴散らしたい。
俺がそばに置いときたいのは北斗だけ。

北斗は俺の近くに来ることを諦め、踵を返し、どこかに行ってしまった。

北斗…ごめん。

後でイヤというほど甘やかして愛してあげるから。
俺が好きなのはお前だけだから…。


↑という思いがすれ違ってる2人。
この後、北斗は別れを切り出し京本に愛ある激しいお仕置きエチをされます(*^^*)

借金の肩に…→←恋人ごっこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

FUKI(プロフ) - はじめまして(^^)いつもいいお話をありがとうございますm(_ _)m私もきょもほくが好きですがじゅりほくも好きなので、こういう短編集で見ることができてとても嬉しいです!これからも楽しみにしています!! (4月10日 16時) (レス) @page5 id: e80d2cc236 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - 短編じゅりほくも楽しみにしてます!のんびり待ちますので、ご無理はなさらないで下さいね! (2020年9月26日 1時) (レス) id: 88fa24df75 (このIDを非表示/違反報告)
おゆまる(プロフ) - モモさん» ありがとうございます(o^^o)こちらのお話はとっても短いので…コメントまで頂くのが申し訳ないくらいです(>人<;)近いうちに短編でじゅりほくを更新したいと思ってます。 (2020年9月25日 20時) (レス) id: fbd0396cf8 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - こんばんは!じゅりほくありがとうございます!2人のやりとりにキュンとしました。 (2020年9月24日 0時) (レス) id: 23e27c4448 (このIDを非表示/違反報告)
おゆまる(プロフ) - モモさん» こちらこそですm(_ _)m全部読んでいただいてるなんて…メチャ嬉しいです(o^^o)更新がんばりますね! (2020年9月23日 23時) (レス) id: fbd0396cf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おゆまる | 作成日時:2020年9月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。