検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:204,252 hit

ため息しか出ませんから。 ページ10

ぎゃーーー!!!


京本大我が去った後の、その後のうちの教室の有様ったら…もうそれはそれは酷いものだった…。

悲鳴が飛び交い、気絶する人も…。
廊下も同じ状態。

俺の周りは、遠巻きにみんなが俺を囲んで…見てる…俺、見られてる…。

はぁ…
京本大我…やってくれたな…。

唯一の救いは、みんなが話しかけてこない事。

まあ、俺、自分で言うのもアレだけど暗いし。
クラスで樹以外とはほとんど喋る事ないから、話したこと事ない奴らの方が多いくらいで。

でも自分を見ながら、他人にヒソヒソ話されてるのはいい気持ちしない。


「北斗〜!!」

樹が周りの人垣を押し退けて、俺のそばまで来た。

「樹…」

「北斗、お前、いつの間に、あの京本大我様と仲良くなってたのよ!?3年の、あの有名な京本大我様がうちのクラスにきて、北斗を抱きしめてるじゃん!!俺、ビックリしすぎて絶句だったよ!」

「あ…昨日、襲われかけた時に助けてもらっちゃってさ…。ちなみに、抱きしめられてなんかないからな!転びかけて支えられただけだ。変な風に言うなよ」

「分かった分かったよ。なるほどなぁ…昨日の件で仲良くなったのか。まあ、助かったし、有り難かったんじゃないの?昨日はマジで危なかったんだろ?」

「まーね、でも…」

こんな大騒ぎになるなら助けてもらわなくて良かったよ…。

ため息しか出ない。

今も樹と話してる俺を興味津々で周りはジロジロと見てるし。

「なあ、京本大我様、北斗の処女は俺のものだから手を出すな!って言ってなかったか?!」

「バカバカしい…そんなのあり得ないだろ?男の俺に処女って…そんなデタラメな話を鵜呑みにするなよ」

「そうかな…。なんか、京本大我様…笑っていたけど、目がマジで…俺はなんだか怖かったけど…」

「はいはい、もう、この話はおしまいな。ほら、ちょうど昼休みおしまいじゃん」

強制的に話を終わらせて、樹を席に着かせ俺も席に座り直した。

もう…参ったな…。

これじゃあ、今日の午後の授業は、授業にならないよね。

クラスの3分の1が倒れたり、具合が悪いって保健室行き。
残りは、授業なんて誰も聞いてないし。
ザワザワ騒がしい教室では俺を見ながら、皆んな気もそぞろにヒソヒソ話が止まらない。

針のむしろだ…。

どうしてくれるんだ…京本大我…!

授業が始まってからも、チラチラと何度も後ろを振り向き、俺を見てくる樹を無視しながら、明日からの自分の境遇にため息しか出なかった。

憂鬱な朝→←平和な日々は終わりを告げた…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (409 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1308人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おゆまる(プロフ) - はるかなたさん» またまたコメントありがとうございます(^-^)今回はきょも様が爆弾を投下したおかげで、今後ほくちゃんは大変な目に合わないといいなぁと作者は思っているところです(笑)また次のお話もお付き合い頂ければ嬉しいです(o^^o) (2020年9月6日 22時) (レス) id: fbd0396cf8 (このIDを非表示/違反報告)
はるかなた(プロフ) - きゃーーー!大我くんカッコイイ!美しいのが伝わってきます!そして北斗くんのピュアな感じ、、、キュンキュンします。最高です!!!大我くんにロックオンされ、少しずつ惹かれるんだろうなー。いいなー。どっちも羨ましいです(≧▽≦) (2020年9月6日 7時) (レス) id: f189f1e0d5 (このIDを非表示/違反報告)
おゆまる(プロフ) - なおさん» 天才!?だなんて…凄い褒め言葉…ありがとうございますm(_ _)m不定期にはなりますが更新頑張りますね(o^^o) (2020年8月31日 7時) (レス) id: fbd0396cf8 (このIDを非表示/違反報告)
おゆまる(プロフ) - はるかなたさん» にやけてもらえて良かったです(^-^)ほくちゃんもモテ男きょもに振り回されますが、無自覚ウブな可愛いほくちゃんにきょもも手を焼きそうですよねー(笑)末長くはまってもらえるように頑張りますね(o^^o) (2020年8月31日 7時) (レス) id: fbd0396cf8 (このIDを非表示/違反報告)
おゆまる(プロフ) - rriさん» コメントありがとうございます(^-^)きょもほくの関係性がどタイプで良かった〜!キュンキュンして貰えて嬉しいです(o^^o)これからも頑張るのでよろしくお願いします! (2020年8月31日 6時) (レス) id: fbd0396cf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おゆまる | 作成日時:2020年8月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。