検索窓
今日:37 hit、昨日:35 hit、合計:523,823 hit

タイミング ページ10

北斗と一緒に帰ってる。

たぶん北斗が中学生の頃以来だから10年ぶりくらいで2人で帰ってるんだよね。

俺のちょっと後ろを歩いてる。

互いに会話は全くないけど、居心地は悪くない。
北斗の気配を居心地良く感じてる自分がいた。


北斗はとても綺麗になった。
綺麗な大人になった。

そして、異常ほどの色気を放つようになった。


人は俺のことを綺麗だ綺麗だと言うが、北斗の美貌は俺の綺麗とは全く質が異なる。

北斗は今夜の月のような美貌だ。

優しくまろやかで…色っぽい。

満月でもあり三日月でもあり、新月なときもある。
時として変化する変化球な美貌だ。
だけど匂い立つ様な色気はいつも纏っている。


北斗本人は、それに気がついているのかいないのか…北斗は無防備な瞬間が多々あるんだよ。

俺がハラハラするくらいだから過保護な他のメンバーなんかはもっとハラハラしてるだろうな。

ゆっくり歩いていたのに…もう駅についてしまった。

「京本、お疲れ様。また…ね」

北斗がそう言って離れて行こうとしたから、思わず、北斗の手を掴んでしまった。

俺から離れてるな!って俺の中の何かがそう言ってるみたいだった。

「あ…メシ…食べない?」

「え!…あ、うん、そうだね…食べる」

北斗は戸惑いつつも、俺と夕食を食べると言ってくれた。

まさかの北斗と夕食を食べることになった。

2人で夕食なんて…またまた何年ぶりなんだろうか。

俺はいつもメンバーでよく使う個室の居酒屋レストランをその場で電話してすぐに予約した。

北斗は俺の素早い行動に驚いてる感じだった。

いつもはこういうような予約とかは俺はあまりやらないから。

個室じゃないとゆっくり飯も食べられない。

デビューして嬉しい反面、ちょっと不便にもなった。

今日は北斗とゆっくり話してもいいのかもしれない。

こういうのは何かのタイミングだ。
きっと今日はそう言う日だったんだ。

北斗に聞いてみよう。
なんで俺から距離を置いたのか?
なんで離れたのか?

あと…

まさかお前もαダブルなのか?と。

分からない→←一緒に帰る?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おゆまる(プロフ) - 玲奈さん» 玲奈様:コメントありがとうございます!私も玲奈さんの作品を毎回楽しく読ませて頂いてます!可愛いほくちゃんが早くきょもに食べてもらえるように頑張って更新していきたいです(o^^o) (2020年4月17日 23時) (レス) id: 4b7fbc87c0 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読ませて頂いてます!きょもほくがこれからどうなっていくのか楽しみです♪無理せずおゆまるさんのペースで頑張ってください(o^∀^o) (2020年4月17日 12時) (レス) id: b5e060017f (このIDを非表示/違反報告)
おゆまる(プロフ) - こさん» こ様:コメントありがとうございます!大好きって言っていただきとても嬉しいです!私も早くほくちゃんを食べて欲しいので頑張って書いていきたいです! (2020年4月16日 17時) (レス) id: 4b7fbc87c0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めてコメントします!大好きです!!きゅんきゅんしすぎて早く食べちゃえ!と心でkymくんを応援しています! (2020年4月16日 15時) (レス) id: 966cf8dc67 (このIDを非表示/違反報告)
おゆまる(プロフ) - まなみ様:コメントありがとうございます!お返事遅くなりスミマセンm(_ _)m拙い文章で書きたい衝動だけて書いてしまった感がありますが…細々と書いていきたいと思います。 (2020年3月24日 22時) (レス) id: e289572b1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おゆまる | 作成日時:2020年3月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。