検索窓
今日:5 hit、昨日:47 hit、合計:432,607 hit

味?まずかったよ。 ページ10

『でぐちとこだああああああああああああああああああああああ!!?』


バン、バン、バン!と襖を延々と開け続ける。けれど同じ景色が永遠に見えるだけだった。


『はやくにげなきゃいけなーのに・・・』


逃げるというのは私の苦肉の策だった。もしもこれで逃げ出せなければ、私は確実に死ぬ。


ならどうして情報を渡さなかったって?だって頭無惨なあの方のことだから、これしか情報がないと分かったら殺すか、鬼にするだろう。約束なんて守るはずないもの。・・・まぁ期待を裏切った私も酷いかも知れないけど。


『ぐうぅ、なきめののうりょくめんどー・・・』


そう漏らした途端。


ベベン。


聞き覚えがある琵琶の音が響きわたった。


『あ、』

無「・・・・・・」


うわ、めっちゃ笑顔!ビックリするぐらい笑顔だ!血管ビキビキ!怖い!怖すぎる!


『・・・』


ゆっくり、後さずりする。


無「無駄だ。この無限城にいる限り私から逃げられない。」


そんなこと私も知ってますよ・・・


どうする。ここで捕まったら鬼にされて情報を取られるばかりではなく、青い彼岸花まで取られちゃう。


どうする・・・


母「でも、絶対あの鬼に青い彼岸花を渡してはいけませんよ。絶対に」


・・・渡さないよ。どんなことをしても。


『すとっぷ!』

無「・・・なんだ」


懐から青い彼岸花を出す。


無「なんだその花は・・・、!?ま、まさか!」

『そのまさかですよ。これが”あおいひがんばな”です』

無「!早くそれをこちらに渡せ!」


目を輝かせながら近づいてくる無惨。・・・渡せ?









『・・・いやーだよ。このぱわはらわかめ!』



ニタリと笑い、


パクッ。


口の中に青い彼岸花を突っ込んだ。


無「!?な、何をしているっ!!早く吐き出せ!」


ごっくん。


無「!?!!!!」


無惨が声にならない叫びを発する。


どーだ。消化してしまえばもう奪えないだろう。


ぐらりと、視界が再び歪んだ。


『げばっ、ごっ。げぶっ、があああああっ!』


・・・そーいえば青い彼岸花って無惨を鬼化させたやつだったなぁ・・・


もしかして私も鬼になるのかなぁ?鬼殺隊に殺される運命しか見えねぇ・・・


とゆーか、私の気絶回数多くね?気絶するのも疲れた・・・





ぱたり。

今回はパワハラワカメサイドだぞっ!((→←ばっともーにんぐ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 上弦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫華 - ごめんなさい・・・・猗窩座でも良いですか?猗窩座が可愛くて・・・・ (7月11日 14時) (レス) @page45 id: b3528e00a4 (このIDを非表示/違反報告)
紫華 - 恋する相手は煉獄さんが良いです!なんかある日出会った的な‼︎ (7月11日 13時) (レス) @page31 id: b3528e00a4 (このIDを非表示/違反報告)
Yona - 面白い〜〜!!!アナタハァ、カミデスカ? (2022年4月8日 10時) (レス) @page50 id: ca15e254da (このIDを非表示/違反報告)
元気なオタク(プロフ) - *一匁さん» 是非是非!オタクさんでも何でも好きに呼んでください!コメント遅くないならよかったです〜通知がたまにこないので・・・日常生活、頑張りますよ!・・・勉強も(汗) (2021年4月2日 21時) (レス) id: ed77530e67 (このIDを非表示/違反報告)
*一匁(プロフ) - 元気なオタクさん» あ…wwじゃあこれからもおたくさんって呼びますね!返信が遅い?いえいえそんな事はありません!おたくさんも日常生活(?)を頑張ってください!www (2021年4月2日 18時) (レス) id: 7c389a488b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元気なオタク | 作成日時:2021年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。