検索窓
今日:32 hit、昨日:113 hit、合計:432,587 hit

勝者は・・・? ページ47

無「捕まえた」

『!』


・・・捕まっちゃった。


無「鬼ごっこが終わる前に私はAを捕まえた。・・・私の勝ちだな」









『・・・違います』

無「何?・・・あぁ、黒死牟のことを言っているのか?勿論あいつも捕まえ・・・」






『違いますって。・・・もう一人、いるはずでしょう?参加者は十一人なのに、無惨様が捕まえたのは十人だけですもの』

無「ーーー!まさか!」









Aの懐から、野ネズミほどの、半天狗が出てきた!








半「儂が無惨様から逃げ切ったとは・・・ヒイィィイ怖ろしい・・・」

『そう!”半天狗さん”が捕まってないんです!ずっと私の懐にいたから気づかなかったでしょう!』

無「・・・そうだな、認めよう。









私の負けだ」




『!・・・やったあああああああああああああああああああ!半天狗さん!あの無惨様に勝ったよ!勝った!勝ったあああああああああああああああああ!』





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


黒「まさか…半天狗が…勝つとはな…」

童「で、で、半天狗!半天狗は何をお願いするんだい!俺たち何でもするぜ!」

半「・・・そうじゃなぁ・・・なら、A」

全員「!!」

『私?いいよ!何でもするよ!』

黒「変なことを言ったら…殺すぞ…」

『ちょっと黒死牟さん静かに!で、何ですか?』







半「・・・これからも、喜怒哀楽達と遊んでやってくれ」

喜怒哀楽「!!」


『・・・勿論だよッ!でも・・・』ギュッ

半「!ヒイッ!?」

『半天狗さんも一緒に遊びましょうね!』

半「!・・・うむ」







こうして、第一回無限城鬼ごっこ大会は終了したのだった。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『半天狗さんといるとおじいちゃんを思い出すなぁ(姿が特に)』

黒「!?…A…私はもう…いらないのか…?」

『え、そんなつもりは・・・』

黒「…半天狗。…そういえば貴様は…Aの懐に入ったそうだな…万死に値する…」

半「ヒイイィィ!?弱い者いじめをォするなあああああ!」







『それぞれ母方と父方の祖父ってことでいいですねッ!今後くだらないことで喧嘩したら怒りますからねッ!』

黒&半「・・・はい」





黒(…よくよく考えれば…祖父の立場を止めて…恋人にしてほしいと頼んだ方が…よかったかもしれぬ…)

『玉壺?え・・・生理的に無理』((→←第一回無限城鬼ごっこ大会終了!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 上弦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫華 - ごめんなさい・・・・猗窩座でも良いですか?猗窩座が可愛くて・・・・ (7月11日 14時) (レス) @page45 id: b3528e00a4 (このIDを非表示/違反報告)
紫華 - 恋する相手は煉獄さんが良いです!なんかある日出会った的な‼︎ (7月11日 13時) (レス) @page31 id: b3528e00a4 (このIDを非表示/違反報告)
Yona - 面白い〜〜!!!アナタハァ、カミデスカ? (2022年4月8日 10時) (レス) @page50 id: ca15e254da (このIDを非表示/違反報告)
元気なオタク(プロフ) - *一匁さん» 是非是非!オタクさんでも何でも好きに呼んでください!コメント遅くないならよかったです〜通知がたまにこないので・・・日常生活、頑張りますよ!・・・勉強も(汗) (2021年4月2日 21時) (レス) id: ed77530e67 (このIDを非表示/違反報告)
*一匁(プロフ) - 元気なオタクさん» あ…wwじゃあこれからもおたくさんって呼びますね!返信が遅い?いえいえそんな事はありません!おたくさんも日常生活(?)を頑張ってください!www (2021年4月2日 18時) (レス) id: 7c389a488b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元気なオタク | 作成日時:2021年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。