検索窓
今日:19 hit、昨日:47 hit、合計:432,621 hit

※死人組は勿論、縁壱を知りません。悪意は本当にない。 ページ29

真「そうだ、イメチェンしてみたらどう?そしたら嫌でも気になって話しかけるんじゃない?」

全員「それだ!」


喧嘩してるわけなんじゃないんだから、気になって話しかけてくれるはず!そして今まで通り仲良く話せるようになるかも!


『でもイメチェンって・・・髪をバッサリ切ればいいの?』

有「それはインパクトあるけど、俺はAの長い髪が好きだから切るのはやめて欲しいな」

『嬉しいこと言ってくれるね〜』


わししゃーと有一郎の髪をわしわしすると喜んでくれた。え、可愛い。

・・・あーそこ。殺気向けない。皆撫でてあげるから・・・有一郎、今舌打ちした?


『うーん、で、じゃあどうすればいいかな?』

カ「髪型を変えてみるとかどうかしら?それなら気づかれやすいし簡単よ?」


あ、それいいかも。非リアだから分からないけど、ネイルしたのに彼が気付かなかったとかはよく聞く話だし。一目見て分かるのがいいよね!


有「それなら、あいつと”同じ髪型”にしてみたらどう?髪の毛は二人共同じぐらいの長さだし、お揃いみたいで喜んでくれるんじゃない?」

『一つに結ぶだけだし、簡単でいいね!そうしよう!でも喜ぶかなぁ・・・』

錆「喜ぶと思うぞ。真菰とお揃いの、この鱗滝さんから貰ったお面は俺の宝物だからな」

真「うん!私たちの宝物!・・・そうだ、Aも鱗滝さんのところに行ったら?もっと水の呼吸が極められるし、お揃いのお面がもらえるよ!」

『うーん、行ってみたいけど私鬼だし・・・干天の慈雨はもっと極めたいけど』


私は月の呼吸の次に花の呼吸、そして水の呼吸と炎の呼吸と、あまり水の呼吸が得意ではないけれど、干天の慈雨は月の呼吸の次に私は得意。使い勝手の悪い型じゃなかったら月の呼吸よりも上手くなったかもしれない、と二人が評価してくれた。

干天の慈雨と花の呼吸と、月の呼吸を除く、鬼に優しい呼吸が私は得意だ。まぁ逆にいえば岩の呼吸、特に風の呼吸はとっても苦手。何も使えない。元風柱だった人にむっちゃ怒られましたよ。・・・まぁ、適材適所って言うしねぇ。


真「人食い鬼じゃないから大丈夫だと思うんだけどなぁ・・・」

カ「はいはい、お話しは後!Aが黒死牟さんと仲良くなるように頑張るんだから!」









・・・ん〜?あれ、何か忘れてるような・・・?ま、いっか!

シリアス注意警報! 今回シリアスだよッ!→←『有一郎?可愛いよね〜時透兄弟、絶対女装似合う』((



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 上弦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫華 - ごめんなさい・・・・猗窩座でも良いですか?猗窩座が可愛くて・・・・ (7月11日 14時) (レス) @page45 id: b3528e00a4 (このIDを非表示/違反報告)
紫華 - 恋する相手は煉獄さんが良いです!なんかある日出会った的な‼︎ (7月11日 13時) (レス) @page31 id: b3528e00a4 (このIDを非表示/違反報告)
Yona - 面白い〜〜!!!アナタハァ、カミデスカ? (2022年4月8日 10時) (レス) @page50 id: ca15e254da (このIDを非表示/違反報告)
元気なオタク(プロフ) - *一匁さん» 是非是非!オタクさんでも何でも好きに呼んでください!コメント遅くないならよかったです〜通知がたまにこないので・・・日常生活、頑張りますよ!・・・勉強も(汗) (2021年4月2日 21時) (レス) id: ed77530e67 (このIDを非表示/違反報告)
*一匁(プロフ) - 元気なオタクさん» あ…wwじゃあこれからもおたくさんって呼びますね!返信が遅い?いえいえそんな事はありません!おたくさんも日常生活(?)を頑張ってください!www (2021年4月2日 18時) (レス) id: 7c389a488b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元気なオタク | 作成日時:2021年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。