検索窓
今日:11 hit、昨日:47 hit、合計:432,613 hit

『錆兎と真菰?・・・あの二人付き合ってるの?』 ページ26

『堕姫いいいいいいいいいいい!妓夫太郎おおおおおおおおおおおおおお!!』


今日は堕姫と妓夫太郎が花魁を休んで来てくれました!

堕姫とは会ってすぐ、あんた可愛いわね!って言ってくれて、すぐさま仲良くなった!

たまに私のことを可愛くしてくれるし、同性だし、可愛いし大好き!


妓夫太郎とは、比較的まともな鬼だから仲良くなった!((

前世でも今世でも私にはお兄ちゃんがいたので、意気投合しました。

妓夫太郎普通に優しくて好き。


妓「おォおォ随分元気じゃァねェかアA」

堕「どうしたのよA!可愛い顔が台無しよ!」

『堕姫の方が可愛いー!』

堕「嬉しいこと言ってくれるじゃない!Aも可愛いわよッ!」


ギュウウウウウと抱きしめてくれる堕姫から何かいい匂いする・・・ふええ可愛い・・・


錆「おい、Aに触るな」

『ふぁっ!?』


錆兎に首根っこを猫の如くつかまれて、堕姫ちゃんから離されました。

最近、死人の皆さんが勝手に私から出てきてくるんだよね・・・どう制御すればいいのか・・・


堕「!?何よあんた!私からAをとるんじゃないわよ!」

妓「その通りだァア・・・今は俺達と話してるんだから引っ込んでなア」

有「は?何言ってるの?あんた達とくっついたらAが汚れるじゃん。人食い鬼がAに触れていいと思ってるの?」

真「血の匂いがくっついちゃうじゃん、ねー」

妓「何だとオォォ!?」


・・・最近、分かったことは、死人の皆さんは鬼と仲が悪く、私に過保護だ。


鬼を嫌うのはしょうがないけど、私に甘いのは何で・・・?こんなくだらないことで喧嘩するの?はっきり言って、カナエさん以外、鬼と毎日喧嘩してる・・・。あと、真菰ちゃんが結構毒舌なことにショック受けました。


『はいはい、喧嘩終わり!今は堕姫と妓夫太郎と話してるから、邪魔するなら皆戻ってね』

三人「む・・・」

陸「ドヤァ・・・」

三人「ぶちっ」


あ、これは堕姫と妓夫太郎のドヤ顔に三人がブチぎれた顔!皆笑ってて怖い!


カ「もう、三人共戻るわよ!すみません皆さん!」


カナエさんが皆を連れ戻してくれた・・・本当助かる。後でお礼しよ。

『堕姫と妓夫太郎?仲良くて羨ましいよね〜』→←設定2!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 上弦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫華 - ごめんなさい・・・・猗窩座でも良いですか?猗窩座が可愛くて・・・・ (7月11日 14時) (レス) @page45 id: b3528e00a4 (このIDを非表示/違反報告)
紫華 - 恋する相手は煉獄さんが良いです!なんかある日出会った的な‼︎ (7月11日 13時) (レス) @page31 id: b3528e00a4 (このIDを非表示/違反報告)
Yona - 面白い〜〜!!!アナタハァ、カミデスカ? (2022年4月8日 10時) (レス) @page50 id: ca15e254da (このIDを非表示/違反報告)
元気なオタク(プロフ) - *一匁さん» 是非是非!オタクさんでも何でも好きに呼んでください!コメント遅くないならよかったです〜通知がたまにこないので・・・日常生活、頑張りますよ!・・・勉強も(汗) (2021年4月2日 21時) (レス) id: ed77530e67 (このIDを非表示/違反報告)
*一匁(プロフ) - 元気なオタクさん» あ…wwじゃあこれからもおたくさんって呼びますね!返信が遅い?いえいえそんな事はありません!おたくさんも日常生活(?)を頑張ってください!www (2021年4月2日 18時) (レス) id: 7c389a488b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元気なオタク | 作成日時:2021年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。