検索窓
今日:34 hit、昨日:113 hit、合計:432,589 hit

そんなすぐに原作始まらなくていいんだよ? ページ3

いやいやいやいや待て待て待て待て。詰んだと決めつけたらいけない。


原作までどのぐらいの時間があるか知らないけど、それまで呼吸を極めたりとか出来るんじゃない?一応竈門家だし、もしかしたら、日の呼吸だって・・・


炭「よし、じゃあ行ってくるねA、みんな」
「早く帰ってきてね」
「気をつけてねー」


ん、炭治郎が出かけた。うーん私はこれからどうしようか・・・


竹雄「母ちゃん、そーいや今年何年だっけ?」
母「1912年よ。来年は1913年ね。時間が過ぎるのは本当に早いわね・・・」


・・・・・・え、待って1912年?それって襲撃される年じゃ・・・


ま、まさか。こんな転生直後で死ぬなんて、そんな、まさか。・・・大丈夫だ!まだ数日ぐらいあるはずだ!うん!たまたまだ!(震え声)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



花子「あれ、もう遅いのにまだお兄ちゃん帰ってこない」
母「雪がすごいから、三郎爺さんの家にでも泊まっているんでしょう。もう寝なさい」


・・・・・え、もしかしなくても、襲撃されるの明日じゃね?





あー、やっぱり詰・ん・で・た☆

アオイナニカ→←転生って、マ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 上弦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫華 - ごめんなさい・・・・猗窩座でも良いですか?猗窩座が可愛くて・・・・ (7月11日 14時) (レス) @page45 id: b3528e00a4 (このIDを非表示/違反報告)
紫華 - 恋する相手は煉獄さんが良いです!なんかある日出会った的な‼︎ (7月11日 13時) (レス) @page31 id: b3528e00a4 (このIDを非表示/違反報告)
Yona - 面白い〜〜!!!アナタハァ、カミデスカ? (2022年4月8日 10時) (レス) @page50 id: ca15e254da (このIDを非表示/違反報告)
元気なオタク(プロフ) - *一匁さん» 是非是非!オタクさんでも何でも好きに呼んでください!コメント遅くないならよかったです〜通知がたまにこないので・・・日常生活、頑張りますよ!・・・勉強も(汗) (2021年4月2日 21時) (レス) id: ed77530e67 (このIDを非表示/違反報告)
*一匁(プロフ) - 元気なオタクさん» あ…wwじゃあこれからもおたくさんって呼びますね!返信が遅い?いえいえそんな事はありません!おたくさんも日常生活(?)を頑張ってください!www (2021年4月2日 18時) (レス) id: 7c389a488b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元気なオタク | 作成日時:2021年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。